« 綺麗だ~ | トップページ | 汗だくアジの日(^^ゞその2 »

2006/08/11

汗だくアジの日(^^ゞその1

いやいや、水曜日が雨で中止だったので、本日も2頭レッスン。
1日で2頭はキツイからって、わざわざ2日に分けたのに…この頃、雨の為片方が中止で、結局2頭レッスンに(^^ゞ

つくしは、3頭でのグループレッスン。
低いバーでのレッスンだったので、後半疲れて来ても、そんなにダラダラしないで走れました。
フロントスイッチ、バックスイッチ、エアプレーンを使いまくってクルクルハンドリング~。
今日は、そんなに目が回らなかったな(^^ゞ
今までは、ほとんど使わなかったフロントも、これからは使わない訳には行かなくなるだろうから、練習しなくてはね~。
0811

くるみは、本日は前後半共にスラロームの練習のみ!
3回目のスラ練習です。
6mのスラを行ったり来たりするんだけれど、これがコースを走るよりも何故か疲れる(~_~)
一応、私にしては(^_^;)真面目に練習して来たので、7本目までをピッタリとくっ付けてほぼ直線にして、残りを少し広げてゴール~と言う形でレッスンしました。
0811sura_1
練習して行ったといっても、入り口の練習が主だったので、そんなに期待していなかったんだけれど、予想に反して(^^♪結構形になっちゃったりしていました~。
リズムが狂って、中抜けが続いたら、直ぐにリードを付けて何回か通し、またリードを外せば出来るようになります。
今はまだ、ゆっくり通ってほしいのですが、落ち着きの無いくるみですから~~。
加速しちゃうんですよね~。もう暫くは、お願いだからゆっくりね。
0811sura2
スラゴールの時の正面の顔が面白いと言われていますので、特集!
面白い顔もありますね(*^。^*)

あんずだって、オヤツを貰うのに集中♪
0811anzu
photo by siu&nojiko&bozu san tachi


|

« 綺麗だ~ | トップページ | 汗だくアジの日(^^ゞその2 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ははは,全部おもしろい.合格.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/08/12 00:49

やっぱ、面白い?(^^♪

投稿: kana | 2006/08/12 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗だ~ | トップページ | 汗だくアジの日(^^ゞその2 »