« 同居レッスン? | トップページ | 1日目 »

2006/08/25

出来た~♪

今日は、くるみのアジレッスンの日。
風が吹いていて、なかなか過ごしやすい天気だったけれど~走るとやはり暑かった(^^ゞ

まずは、バックスイッチの沢山入ったシーケンス。
スイッチして右に~左に~スイッチ~左に~右に~みたいな、ちょっと複雑なコース。
これが、なかなか良く出来ちゃったりしました(*^。^*)
前は、勢いだけで何となく回っていたけれど、最近、ハンドラーの事を良く注意しながら走っている感じ。
一体感ってやつですかね~(*^。^*)やっと来たか~って感じです♪

シーソーは、支え無しで、自力でガタンッと下ろしてみました。
………予想通り、全く動じず(^^ゞビックリして、飛び降りちゃうかも?とも思ったんだけれど、大丈夫みたいです。
タイヤは、先週よりは分かってくれたかな?まだまだ、号令だけで、遠くからでも跳んでしまう…とはいかないけれど。
0825b
スラは、単体ならばほとんど成功します。
が、ハードルを跳んでスラとなると、勢いが付いているので入り口は入るのですが、途中で抜けちゃったり。
真っ直ぐならばまだ良いのですが、直角から左回転で入れるというのはまだまだです。
まぁ、毎回進歩はしているから良いかな?(*^。^*)
0825a_1

さて、明日から毎年恒例の清里テディベアピクニックへの旅に出ます。
携帯からここにカキコ出来るのですが、私の携帯は古いので小さな画像しか送れません(ToT)/~~~
帰ってからアップとなるかな~~。
お天気はどうでしょうね?晴れマークのはずが雨マークに(ToT)/~~~
何とかもって欲しいものです。
土日はイベント、月曜日に目一杯ワンコ達と遊んで帰って来ます~♪

|

« 同居レッスン? | トップページ | 1日目 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

またドッグショーと重なったな~~。
毎年同じだけど・・・・行けない。。。
またグランプリ取って来てね~~!

投稿: Mao姉 | 2006/08/25 23:25

方向は似ているんだけれどね~。

投稿: kana | 2006/08/29 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同居レッスン? | トップページ | 1日目 »