« キモ可愛い | トップページ | 運動中 »

2006/08/18

暑~~い!

本日は、つくしのアジの日。
曇りのはずが…晴れ(~_~)
それも、猛暑。
最近のレッスンは、幸運にも涼しい日が続いていたので、こんなに暑いのは久しぶり(^^ゞ
夏って、こうだったのよね~。
0818b_2
photo by bozusan
レッスンの方は、暑い中頑張りました~。
つくしは、ご褒美のオヤツよりもボールを喜ぶので、最初の頃はおやつ。
後半、元気が無くなって来た所でボール登場~。
エンジンがかかります(^^ゞ
0818a

さて、明日は久しぶりに美容院に行こう~。
夏は、暑くて縛ってしまうので、伸びっぱなしでも気にしていなかったのですが、画像を撮ってもらってパソで見ると……デジ壱君、性能良すぎて白髪が~~(ーー;)目だっています。
いくらなんでも、まずいよね~という感じで。
来週末は清里だしね♪

|

« キモ可愛い | トップページ | 運動中 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモ可愛い | トップページ | 運動中 »