« 運動中 | トップページ | 出来た~♪ »

2006/08/23

同居レッスン?

同居レッスン?何の事~?(^^ゞ
今日のアジはつくしの日なので、他の2頭はお留守番にする予定だった。
でも~週末の清里のために、一つのカバナクレートに全員が入っていられるように練習する事にしたのでした~。
今まで、あんずとつくし・つくしとくるみの組み合わせでは入れた事があったのですが、あんずとくるみを同じクレートに入れた事は無かったのです。
まぁ、とりあえず何とか喧嘩せずに入っていられました~。
危ないのは、くるみが寝ている時に体が触れ合った時(^^ゞガウるんですよね~~。

さて、レッスンの方は、いっぽ君とのグループレッスンでした♪
コース検分の時、フッと2頭の方を見ると……楽しそうに遊んでいます~(*^。^*)
本当に仲が良いのね~貴方達。
とりあえず、へばるまで高いバーで。結局最後まで高いままで大丈夫でした~。
(途中、何回か落としちゃったけれどね。そして、最後は必殺ピーピーボール登場)

検分をしていると、何通りかのハンドリングが浮かんで来る事があります。
どれが一番良いのか?決めかねる事も多く、とりあえず全部やってみます。
すると、走り易い・走り難いハンドリングが分かります。
でもね~これではダメよね(^^ゞ
競技会では一発勝負だから、一番良いハンドリングを一目で見極めなくてはね。
その為に、まだまだ練習が必要なのです~~。
しかし…今日も暑かった……。

忙しくて出来なかったトリミング。
待ち時間に、ちょいと青空トリミング(^^ゞ
あんずはアンダーコートが山盛り抜け。
くるみは、お手伝いして貰い(ほとんどやってもらった?(^_^;))、お尻回りがスッキリ~♪
旅の準備は、着々と進む~♪
0823
photo by nojiko

|

« 運動中 | トップページ | 出来た~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動中 | トップページ | 出来た~♪ »