« 予定変更~ | トップページ | 花火大会 »

2006/08/04

猛暑到来(ーー;)

今日はつくしのアジレッスン~。
……が、大分良くなったと言うものの、まだ完治していない足の裏。
まぁ、ダメな場合はくるみのレッスン。と言う事で、全員でGO。
先生に見て貰い…大丈夫だとは思うけれど、様子を見ましょうと。
低いハードルのみのオープンコースを少し走りました。
くるみレベルのコースですかね(^^ゞ
いやぁ~~、やはりつくしは楽ですね~♪
良くなって来ているとはいえ、くるみはまだまだ手の内には入っていませんね。

後半は、くるみにしました。
軽く高いバーとドッグウォーク、シーソーの様子見。
今日は全く問題ありませんでした。やはり高さを認識出来たのでしょうね。
若さとデカサで、つくしより余裕のジャンプです(^_^;)
で、スラの練習。前回よりはほんの少し進歩したかな?
0804c_1
photo by bozusan
入り口の2本は、ほぼ一直線に。その後は少しづつ広がっています。
だんだんと幅を狭めて行って、最後は直線のスラになります。
体をクネクネさせる事、スラに体が当たる事に馴れる練習です。

しかし、今日は早朝から暑かった(ーー;)
遂に夏が来たって感じですね。来週からは氷が沢山必要かも。

0804b
良~くご覧下さい(^^ゞ
オヤツをひたすら待っているあんずの口からヨダレがたら~ん(^_^;)
小さな欠片を貰うにも、必死の集中力です(^.^)
では、お茶目なあんずの笑顔をどうぞ~♪
0804a_1

|

« 予定変更~ | トップページ | 花火大会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん,この暑さはこたえるだろ.日陰で休んで,適当に運動しときなね.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/08/04 23:31

それがさぁ~
我が家で、一番暑さに強いのは
あんずなんだよね~(^^ゞ
レッドの若者達は、暑さ寒さに弱いわ(^_^;)
あんずが子犬の頃は、熱中症とか知らなくて
エアコン無しで鍛えられたからかな?

投稿: kana | 2006/08/04 23:44

色んな意味であんずねぇさんすごいです。
すごいんだけどキュートです。

投稿: トレママ | 2006/08/04 23:49

お見事!
よだれスローモーションを激写ですね。
あんずちゃん、すごく楽しそうにスリスリ~♪してましたね。日向にも関わらず・・・暑さに強いんですね~。
くるみちゃん、びっくりしましたよ!
最初つくし君かと思いました。でも練習用スラだし・・・。えぇぇ!もうスラに!?と驚きの連続です。

投稿: bozu | 2006/08/05 09:28

トレママ~
あんずみたいな子は、もう居ないんだよね~(~_~)
あぁぁぁ~、あんずが欲しい……もう1頭(^^ゞ

bozuさん~
連写すれば、もっと綺麗に撮れたのかも?(^^ゞ
また挑戦してみよう~。
ヨダレはいつでも垂らしてくれるから~(^_^;)
スリスリは、あんずの生き甲斐なのです♪
もう、多少は汚れても許してあげています。
(ミミズとウン○は許さんけれど)

何時か、絶対に引っかかる事が出て来るから
サクサクとこなせる内に進んでおきます~(^^ゞ
でも、くるみを見て焦ってはダメですよ(^^♪
一応、アジ暦が長い分、やり方が分かっているから進めちゃっているだけですからね。
bozuさんペアが、決して遅い訳ではないですから~。
普通ですよ~~♪頑張りましょう~。

投稿: kana | 2006/08/05 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更~ | トップページ | 花火大会 »