« アジ~ | トップページ | 暑~~い! »

2006/08/17

キモ可愛い

車を出そうとしたら、フロントの角の辺りに巨大な糞!
私の車の上には、モッコウバラの棚がある。
時々、そこに毛虫が発生して、私の車が糞まみれとなる(~_~)
何処だぁ~と、目を凝らして探してみると……あれれ?
葉っぱが巻いているような物体が。
良く見ていると、時々動く!
あぁぁぁ~これって、写真でしか見た事無かったけれど、アゲハチョウの幼虫ね。
本来ならば、即駆除となるのですが、何だか可愛そうでさよなら出来ない(^^ゞ
気持ち悪いんですよ~勿論。嫌いなんですよ~この手の虫。
でも、短い期間だし、糞は我慢しよう……。
0817


|

« アジ~ | トップページ | 暑~~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ~ | トップページ | 暑~~い! »