« 3日目 | トップページ | くるみのアジ »

2006/08/30

つくしのアジ

はい♪もう水曜日(^^ゞアジレッスンの日です。
まだまだ旅の疲れが……私がね(~_~)
今日はつくしのみ。他の2頭はお留守番にしました。

レッスンは、前半はいっぽ君とグループレッスン。後半は個別でのレッスンでした。
前後半とも、35㎝のハードルです。すると、時々ハードルを落とす事があります。
斜めに跳ぶ時に落とす事が多いので、後半はその練習。
つくしにも馴れてもらうのと、私が良く見て丁寧に誘導する練習。
ちゃんとやれば、引っ掛ける事も無くなります。
何でもないハードルでも、油断しないで誘導しないといけませんね~~(^^ゞ
0830
シーケンスをこなした後の、ご褒美ボール投げ。
嬉しそうですね~。オヤツを貰うより、ボールを投げて貰う方が喜びますね~つくしは。
0830a_1
そして、本日のベストショット(*^。^*)
つくしは可愛いね~~(*^。^*)(*^。^*)お・や・ば・か(^^♪
0830b_1
photo by nojiko

|

« 3日目 | トップページ | くるみのアジ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ホントに可愛い♪
(ば・ば・ば・か(^^ゞ)

モコも、おやつよりボールです^^;
でも、ボールキチガイってヤツです。

投稿: cocoro | 2006/08/30 22:46

う~む! 本当にかわいい.ゆずももう少し目が大きければ,負けてないんだけど・・・.とほほ.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/08/30 23:20

親ばか・ババ馬鹿になっちゃいますよね~(*^。^*)
ボールキチガイは、生まれ持った物だって~~(^^ゞ
つくしもだ~~♪

つくしの目は、実は決して大きくは無いのですよ~(^_^;)
くるみと並べて、何処が違うのか……と。
付き位置とバランスかな?

投稿: kana | 2006/08/31 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目 | トップページ | くるみのアジ »