« 花火大会 | トップページ | 綺麗だ~ »

2006/08/07

顔トリミング

毎日、溶けそうに暑いですね~(ーー;)
この際、つくしの足の裏を完璧に完治させようと(と言う言い訳をして(^^ゞ)、お散歩はお休み中~。
この暑さ、無理する事もないし~~。
エアコンの吹き出し口の下で転がる黄色い物体2つ。
それに引き換え、エアコンの付いていない温まった廊下で寝る黒い物体1つ。
逆でしょう~~普通…(^_^;)

本日は、ボサボサになっていたくるみの顔のトリミング。
以前、講習会で先生が、あんずの顔は鼻がやや長くておでこが狭いから、目の上の毛は長めにした方が可愛いと教えて下さった。
つくしの場合は、どんな風にしても可愛く出来上がる~(*^。^*)
が、くるみもあんずと似たような作り。
トップを基本の通りの長さにすると、顔の長さが強調されて変な顔になる。
だから、トップは長め。横をやや膨らまし気味に。
どうでしょうね~?
0807


|

« 花火大会 | トップページ | 綺麗だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~む,おもしろい顔ではなくなった.美人犬だと思うんだけどね・・・.写真になると,ちょっと違うんだよね~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/08/07 20:49

かっかわいい♪
かわいいよ~♪

投稿: トレママ | 2006/08/07 21:57

多分、顔だけでなく、くるみの行動自体が面白いんだと思うよ(^^ゞ

トレママ~、可愛い?(^_^;)
可愛く見せるには、努力が必要なくるみさん~。
ブログ、リンクしても良い?

投稿: kana | 2006/08/08 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 綺麗だ~ »