« 2日目 | トップページ | つくしのアジ »

2006/08/28

3日目

夕べも、やはり雨が降り続いていました。朝も霧雨。
今日は、川に行ったり草原で走ったり……の予定だったのに。
寒いし雨だし霧だし。
どうしようかと迷った末、このまま清里で1日遊ぶのは無理かも?と。
で、急遽、今回は行かないつもりだった北軽井沢に行く事にしました。
途中、ベアショップに納品に寄り、ビックリ市場で桃を買い~下道でひたすら北軽井沢を目指しました。
中軽井沢で、ちょっと水遊び~。泳げるほど深い場所は無いんだけれど、水が冷たいからチャプチャプ遊べる程度で十分です~(*^。^*)
あんずも楽しそうに遊んでいたしね♪とにかく、水が綺麗~~♪
で、北軽井沢に2時頃に到着。
久しぶりにお馬に会って、友人達とお喋りして。
4時過ぎに山を降り、高速に乗って帰りました~~。
夕飯は横川SAで。あんず達もここで夕食~~。

本日の走行距離……凄く沢山。膝が痛くなってしまった(^^ゞ
楽しい日々は直ぐに終わってしまう………。
また、旅したいな。

0828_1

|

« 2日目 | トップページ | つくしのアジ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | つくしのアジ »