« 汗だくアジの日(^^ゞその1 | トップページ | 雷雨の時 »

2006/08/12

汗だくアジの日(^^ゞその2

昨日は、沢山画像を撮ってもらったので~第二弾。

レッスン前に、集中してもらうためにちょっとオビしてみました(^^♪
凄く久しぶりだったけれど、何となく覚えているものですね~。
つくしもくるみも、もったいないからたまにはオビもやるかな(^^ゞ
深く追求するには、私の精神力がもたないんだけれどね~。
浅く広く楽しく……ね。
0812a

つくしは、オスには全くダメです。
メスでも、気に入らない子には優しく出来ません(~_~)
が、唯一のオスのお友達のいっぽ君~~。
多分、全く歯向かう気配が無いからでしょうね。
会えば、直ぐに腹出しで迎えてくれます(^^♪
大切にするのだよ~~数少ないお友達なんだから。
0812b_1


|

« 汗だくアジの日(^^ゞその1 | トップページ | 雷雨の時 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

そんないっぽ君でも、どうしても譲れないヤツがいます。女の子なんだけどなぁ~。なぜか『いつか倒~す!』なのよねぇ~。
ねぇ?フーママ!(爆)

投稿: nojiko | 2006/08/12 20:21

天敵って…何処が気に食わないんだろうね~(^_^;)
仲良くしてよ~って思っちゃう(^^ゞ

投稿: kana | 2006/08/14 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だくアジの日(^^ゞその1 | トップページ | 雷雨の時 »