« 出来た~♪ | トップページ | 2日目 »

2006/08/26

1日目

本日、4時に出発~。空いている高速を、一路清里へ。
途中、所々で雨が降ったり止んだり(~_~)
でも、甲府辺りからは明るい空となりました。
ところが~~、もう直ぐ到着と言う辺りから、濃い霧が(~_~)
真っ白でほとんど見えない状態。車が少なかったので、ノロノロと走りながら、目的地に何とか到着しました。
直ぐに、霧は晴れて来たのですが、下はグチャグチャ。
金曜日の午後、豪雨があったのだそうです。

地面が少し乾くまで、あんず達は車の中で待機してもらいました。
涼しいですから~車の中に入れておいても心配無用でした(^^ゞ
昼前に、会場の方に連れて行き、クレートの中で3頭仲良くお昼寝でした。

そうそう♪本日のメインイベント~。
くるみのお姉ちゃんのボニータと、姪の(と言っても、くるみとは1ヶ月違いですが(^^ゞ)コニーとのご対面~。
姉妹は、割とサラッとした再会(^^ゞコニーは、とてもくるみのお尻が気に入っていたみたい(^_^;)
0826a_1

イベント終了後、常宿のコテージへ。
幸い、山の上の方で降っていた雨も、ここでは止んでいて。
荷物を入れる前に、とりあえずドッグラン。丁度、貸しきり状態だったしね~。
ほとんど、1日閉じ込め状態だったので、弾ける弾ける(^^ゞ
スラが置いてあるので、くるみのスラ練習~。
ハイテンションで、いつものつくし位のスピードでクネクネ~。
右付きは、途中抜けしちゃって上手くなかったけれどね。
つくしもハイテンションで、スラ暴走スピード(^^ゞ本番でも、これ位で通って欲しいなって言う位(^^ゞ
やれば出来るんじゃないの~~。

夜は、くるみ用のハウスにあんずが寝てしまって、全く明け渡す気無し。
で、一応オムツしてくるみは自由にしてみたんだけれど、途中でオムツも脱げ、お漏らしの心配も無いみたいだったので、初めて野放しで寝てみました~。
一番心配だった畳も大丈夫でしたね~。

|

« 出来た~♪ | トップページ | 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり,くるくるが一番おもしろい顔してる.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/08/29 23:00

やっぱし?(^^ゞ

投稿: kana | 2006/08/30 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た~♪ | トップページ | 2日目 »