« 平凡な日々 | トップページ | 川遊び »

2006/07/28

楽しいアジデー

今週の水曜日がお休みだったので、今日は2頭です(^^ゞ
曇りのはずが、だんだんと雲も薄くなり、遂には晴れ間も(~_~)
暑かったです。

今日のつくし。
270度の旋回、その途中でフロントスイッチ、パーの間を通して、変な角度からのスラ。
こんな感じで、やや複雑なコースのハンドリングの練習。
ちょっとした立ち位置とかで、出来たり失敗したり。
毎回、新しいお勉強です~~。

0728a

で、くるみ。
相変わらずのハイパーで(^^ゞ
完璧ではないけれど、何となくアバウトに色々と出来るようになっています。
時々、つくしの感覚でハンドリングしてしまうと、失敗したり。
まだまだ、つくしのようには出来ませんね~~当たり前か(^^ゞ
シーソーも、先生の補助無しで、私が下りで軽く支えるようにしました。
一気にガーーッと登って行ってしまうので、追い付くのに必死。
支え無しで、バターンと降りるのはまだ危険だから~~。
0728c_1
photo by bozusan

暑い中での2頭のレッスンは~~きついです(^^ゞ(~_~)
来週は、完璧に梅雨明けしているな。
猛暑よね。

0728b

|

« 平凡な日々 | トップページ | 川遊び »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

もしかして,くるくるは目の間隔が近い? でおもしろい顔になるのかな?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/28 23:15

ばれたか……(^^ゞ
左右に5ミリ離して、下に5ミリ下がれば
つくしになるのだ~~。

投稿: kana | 2006/07/28 23:24

やっぱり,そうですか.
私は,美的感覚,全く無いんだけど,エアデールの顔のトリミングをするために,いろんなところの写真をじっ~と見ていると,この目の間隔と目の回りの毛の生え方が,表情と密接に関係有ることに気が付き,で,くるくる見たら,気が付いたのだ.やっぱり,そうか・・・.
でも,生を見ると,つくつくの方がかわいらしく,くるくるは美人顔だよね? 目玉の色と,目の付き方の角度に誤魔化されるのかな? 不思議じゃ.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/29 00:48

つくしは、何時どんな時でも可愛く撮れるんだなぁ~(*^。^*)
くるみは、凄く可愛く撮れる時と、ブチャイク~に撮れちゃう時があったりして、バラバラ(^^ゞ
微妙な角度とか光の反射加減とかなんだろうね。
まぁ、生で可愛い事が肝心よね♪

投稿: kana | 2006/07/29 07:13

またまたくるみちゃん、進化してましたね~♪
ここのところ毎週お会いしてますが、見るたびにすごくなってるので・・・驚いています。
秋になったらデビューできそうな勢い!
今後のくるみちゃんがとても楽しみです。
本当にハイパーな走りで・・・若い!!

投稿: bozu | 2006/07/29 15:08

今って、新しい事が次々と出来るようになる
楽しい時期なのかもしれません~(*^。^*)
もう暫くすると、次々と問題点が出て来て
頭悩ます時期に突入すると思いますけれど~~(^^ゞ
デビューなんてとんでもないです~。
頭の中がオコチャマ過ぎて(^^ゞ
もう少し大人になって、落ち着いてくれないとね。
来週も金曜日はくるみで行きますので宜しく~。

投稿: kana | 2006/07/29 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な日々 | トップページ | 川遊び »