« 雨だから~ | トップページ | 雨止んだね~ »

2006/07/19

今年こそは

やはり、今日は雨でアジレッスンは中止(ーー;)
中止になったのは久しぶりかも。

去年、つくしを泳がせるぞ~と、張り切って購入したライフジャケット。
結局、これが必要なほどの深い川には入らずじまい(^_^;)
今年は、来週川遊びの予定が入っている♪
今度こそ、ちゃんと深い川~~。
一応、2頭ともスイミングスクールに行って、ジャケット無しでも泳げるようにはなっている。
でもね~、流れとかがあるし、初めてだからちょっと不安。
で、もう一着ご購入(^_^;)
あまり仰々しいのは要らないから、一応着ています~程度の(^^ゞ
去年買った黄色はくるみに。つくしには迷彩柄を~~。
0720a_1
一応、YAMAHAの物だから悪くは無いかな?
しか~し、リングが付いていないのよね。
自分で付けちゃったけれど~~。
0720b_1
あ……あんずには無いの。
だって、足の付かない所には入りたがらないから~。
私がトラウマを作っちゃったのがいけないのさ~(ーー;)

さて、明日は例のピンクの物の発売日♪
何時間も並ぶ気力は無いから、抽選販売に参加なのだ~。
まぁ、クジ運無いから手には入らないだろうけれどね……(~_~)

|

« 雨だから~ | トップページ | 雨止んだね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは,何かレスキュー隊みたいでおもしろい.
グーも若い頃はビシビシ泳いでいて,かく力が強いので肩が水面より大分上がっていました,見ていて全く心配なし,晩年は肩と水面がすれすれで,波が高いと水呑んでましたね.懐かしいな.
ゆずは,泳げます.この間道満で証明されました.かぼすはカワウソ猟に使われていたはずですが,余り水は好きではないようですね.これからかな・・・・.
泳ぐなら,綺麗なたまり水の所が良いですね.流れが速いところで泳がすと,溺れていなくとも流れて言っちゃうから.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/19 21:09

プールでは力強く?泳いでいたんだけれどね。
深い川は初めてだし、
急に流れの速い所とかもあるだろうし~。
命綱付けて頑張るわ♪
流れの無い、良い場所があると良いんだけれど。

投稿: kana | 2006/07/20 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だから~ | トップページ | 雨止んだね~ »