« 暑い~(ーー;) | トップページ | トリミング~ »

2006/07/15

テリアデー

0715a_1
0715b
今日は、ゆず・かぼすチームがご来訪のテリアデー♪
かぼちゃん~~、凄く大きくなりました(^^ゞ
大型犬って、こんなに成長が早いのね~。
前回は、小型犬並みだったのに、今日は立派な中型犬。
次に会う時には、大型犬になっちゃうのかしらね~~。
と言っても、まだ5ヶ月のパピーなんだけれど(~_~)
体は大きくなり、前回よりも積極的に動くようになったけれど、やはりあんずにガゥっと言われると、1m位は吹っ飛んでいましたね~。
ゆずは、あんずがガウッても絶対に噛んで来ないと分かっているのか?正面からオチョクル(^^ゞ
今回は、つくしがゆずのお相手をしていました~。
0715c


|

« 暑い~(ーー;) | トップページ | トリミング~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました.みんなfriendlyなので,良かったです.多分,このまま大きく変わることなく,friendlyのままのような気がして,安心しました.一つ寂しいと言えば,あんちゃんがが若手に押されていることです.「ここ一発」の迫力は有り,かぼすは,相変わらずあんちゃんをマークしてビビッていますが,明らかにつくつく・くるくると序列はひっくり返ってるな~,と言うことを感じました.犬の世界の序列,人間が介入できないことだけど,世代交代って,やはり,何か寂しいですね.今度は,かぼすが大型犬になった頃,また,遊びに行きま~す.あんちゃん,元気でね~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/18 00:13

いやいや~~油断禁物ですよ~(^_^;)
テリアは、何かのきっかけで急に仲悪くなったりしますから(~_~)
まぁ、そのきっかけを作らないように
人間が気を付けていれば良いのですがね~。

あんずの力が衰えたというのもあるけれど、
優しく何でも譲ってあげるお婆ちゃんになって来た感じかな。
それでも時々は、やる時はやるって頑張りますが
力不足の時には、人が手助けしてあげるようになりましたね~~。
かぼちゃん、マジに次回は大型犬?(^_^;)

投稿: kana | 2006/07/18 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~(ーー;) | トップページ | トリミング~ »