« 川遊び | トップページ | 予定変更~ »

2006/07/31

画像第二弾

0731a
この画像は何をしている所かというと……ルームランナー状態で泳いでいる所です(^^ゞ
川の流れに向かって泳いでいるのですが、流れが速いので前に進まずその場で止まっています~。
これって、かなり筋肉が鍛えられそう(^_^;)

0731b
photo by nojiko
画像を見ていて気が付いたんだけれど、泳いでいる時って耳が左右に開いてしまうのね~。
何だか情けないけれど可愛い姿だ(*^。^*)

………あんずの画像が無かったわ~(^^ゞ
一緒に行ったのよ~~。ちゃんと、人知れず静かにチャポチャポと遊んだのよ~~(*^。^*)
冷たくて気持ち良いでしょう~?って、少し深い場所に入れてあげたのに…やっぱり嫌だって(^^ゞ


|

« 川遊び | トップページ | 予定変更~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び | トップページ | 予定変更~ »