« ヌキヌキされた | トップページ | テリアデー »

2006/07/14

暑い~(ーー;)

0714a
0714b

今日は、つくしのアジの日。
朝4時半起床(^^ゞ6時からレッスンスタートです。
……何時もならば、スタート時には涼しかった~です。
しっか~し、今日は違いました!
6時でも、既に気温は28度位。湿度も山盛り~~。
短いコースを1.2本走っただけで、汗は滝のように流れ~~つくしのスピードもみるみる落ち~。
まぁ、夏はスピードは求めず、きちんとしたハンドリングの練習ですね。
0714c

夕方、もの凄い集中豪雨がありました。
あんずは恐がるし、つくしとくるみはうるさいので、バリケンを出して来て、全員入ってもらいました。
あんずはハァハァと怯え、つくしは出せ~吠えて走り回りたい~と騒ぎ。
雷もますます激しく………くるみは?………バリケンの中でヘソ天(^^ゞ
やはり、あなたは大物です(^_^;)

|

« ヌキヌキされた | トップページ | テリアデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌキヌキされた | トップページ | テリアデー »