« 雨止んだね~ | トップページ | 平凡な日々 »

2006/07/22

臨時アジデー

結局、昨日も早起きしたけれど雨(ーー;)
起きた時間には止んでいたんだけれど、雨雲予想を見ると、レッスン開始時間の頃には全面雨雲に覆われると出ている。
またまた、中止です。
で、ダメ元で土曜日なんて空いていないですよね~って聞いたら、早朝の次の時間に空きが(^^♪
普段の夏天気ならば、暑くて出来ない時間だけれど、どうも涼しそう?
と言う事で~行って参りました~。水曜日組のいっぽ君もお誘いして~。
もう、秋になるまで、この時間にこんなに涼しく走る事は出来ないね~と、レッスン開始。
0722a
今日は、グループレッスン。
前半は、何だかバーを落とす事が多かったな(~_~)
2度デビューに向けて、ダブルバーの練習をしたんだけれど、そこでバー落としして、その悪影響が出ているのかも?
夏でパワーが不足しているのもあるし。
と言う事で、後半は低いバーで練習となりました。
暫く競技会も無いし、夏に無理する事も無いしね。
そうすると、いつもの走りになってくれて、気持ち良いハンドリングをする事が出来ました。

0722b
photo by nojiko

くるみは、調子良くハンドリング出来ました♪
コースを外れそうになっても、ヒールとディスの掛け声で戻って来てくれます。
まだ、ヒールディスがどちらかは分かっていないみたいだけれど、号令には反応して動いているようです。
バーとバーの間を抜いて、クルクル細かく跳ばせる練習もしました。
少しずつアジっぽくなって来たぞ~~♪
が、来週の水曜日は、また雨マークだ(ーー;)

そうそう~♪今月号のJKC会報の、本部競技会の記事の所に、つくしが載っていた~♪
小さいけれどカラーなのだ(^^♪記念~記念~(*^。^*)
何と、友人のウェスも載っていた~。
嬉しいぞ~~♪

|

« 雨止んだね~ | トップページ | 平凡な日々 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あ~!つくぽん!まともな画像があまり…なかったね~m(_ _)m
やはり、二束のわらじは履けないようです(爆)

投稿: nojiko | 2006/07/22 21:39

いやいや、本日はお尻特集で(*^。^*)

投稿: kana | 2006/07/22 22:04

つっつくし兄さん、会報見たっす。
かっこよかったっす。すごいね~♪

投稿: トレママ | 2006/07/22 22:46

ぐっすん・・・。
8~21時までお仕事だったさ~。
雨が続いたら・・・この有様(^^ゞ

投稿: hamomama | 2006/07/22 23:59

トレママ~
なかなか、良いお顔で写っているのだ~(^^♪
人間の方は、削除されていますが(~_~)

hamomama~
昨日は、黒い粒粒と格闘だったのね~(ToT)/~~~
来週末に弾けよう~。
……って、梅雨明けるのか??

投稿: kana | 2006/07/23 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨止んだね~ | トップページ | 平凡な日々 »