« お休みだ | トップページ | ヌキヌキされた »

2006/07/12

シーソー

0712a
0712b_1

今日は、くるみのみアジレッスン。
あんずとつくしもお供しました(^^ゞ
↑あんずったら、半生ミミズさんにスリスリして上機嫌(^_^;)

朝から凄い湿気(ーー;)ジッとしていても汗が~~。
まずは、簡単なコースから。
まだまだ甘いけれど、何となくアジっぽいかな~?(^^♪
ドッグウォークの登りで、勢い余って落っこちたけれど~全く気にせず乗り直すくるみ。
このへこたれない性格は、後半のシーソーでも○と出る。

シーソーは、過去に1.2回紐付きで登らせた事はあったけれど、本格的にやったのは初めて。
最初は紐付きで。オヤツで誘導しながら丁寧に登らせる……が、一気にガァ~と登ってしまった(^_^;)
数回練習してから、紐無しで。
これも結構行けちゃったりする。
で、ハードルをL字に2個跳んでからシーソー。
出来ちゃったりする(^^ゞ
普通ね~~シーソーって凄く時間かかるのよね…。
こんなにガンガン行っちゃうあなたって~~(~_~)
7月中に一通りの器具を練習して、生後1年半を過ぎる頃からスラロームを練習していく事になりそうです。
涼しくなって、スピードが戻って来てしまう前に、もう少しコントロール出来るようにならなくては。
0712c_1


|

« お休みだ | トップページ | ヌキヌキされた »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだ | トップページ | ヌキヌキされた »