« 仙台2日目 | トップページ | メモ… »

2006/07/05

くるみだけ~

0705a今日はアジの日。
でも、つくしは遠征後なのでお休みさせました。
一見元気なのですが、絶対に無理させて故障とかして欲しくないからね。
金曜日につくしだけレッスンに行きます。
あんずも、つくしにお付き合いでお留守番してもらいました~。
最近、あんずにはお付き合い留守番ばかりさせているな。
明日は、あんずだけ何処かに連れて行こうかしらね。

で、くるみだけでレッスンへ~。
待ち時間とか、とーーーても静か(^^♪
無駄吠えゼロ。うるさい元凶は……つくしか…(ーー;)

今日も楽しく基礎レッスン~。
左右のバックスイッチも、180度の旋回も、とりあえず出来ちゃったりする。
でも、何だかまだ不安定な感じ。
しっくり掴めていない感じかな?
まぁ、普通の3倍時間をかけてつくって行くって言う事だから、ノンビリですね~。
デビュー出来る頃までには、頭の中も大人になってくれるかしらね~~。
0705b


|

« 仙台2日目 | トップページ | メモ… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台2日目 | トップページ | メモ… »