« アジ2 | トップページ | お休みだ »

2006/07/09

あらら~

今日は、雨の降る前に公園に行くぞ~って張り切って用意していたら、ポツポツと降り始めた(~_~)
気にしなければ何とかなりそうな降りだったけれど、酷くなったらなぁ~と、本日の公園行きは中止。
疲れちゃっていて眠かったので、そのままベッドに入って真剣に寝た。
ワンコ達も一緒に静かに寝る。
昼前に起きたら~~何だか外が明るいぞ(^_^;)
薄く晴れ間が見えてるじゃん~~。
こりゃ、公園行きだね。
真昼間で暑いから、木陰をフレキシリードでダラダラと歩く・走る。
広場に行ったらボール投げを催促されたけれど、既に息はハァハァしちゃってるじゃん~。
熱中症にでもなったら恐いから、今日はなしよ~~。
カメラも持って行かなかった~~。
画像は、先日の(^^ゞ
最近、マーキング大魔王NO.2に化したくるみ(^_^;)
0709


|

« アジ2 | トップページ | お休みだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆずも,電信柱毎に止まってます.マーキング大魔王NO.3に認定してください.かぼすは,チビなので,まっく興味なしです.
本日,躾け役外出時に,ゆずが扇風機と格闘の末,押し倒し,生命線のコードをかみ切り完全の勝利を収めました.なんのこっちゃ! 

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/11 00:03

ゆず、お前もかぁ~(ーー;)
くるみ、一応女の子なのですがね~(^^ゞ
コードを齧るのは危険だわね~。
ぶっ飛ばしの刑に処せねば(^_^;)

投稿: kana | 2006/07/11 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ2 | トップページ | お休みだ »