« 仙台1日目 | トップページ | くるみだけ~ »

2006/07/02

仙台2日目

0702aさてさて、本日は朝から雨(ToT)/~~~豪雨(ToT)/~~~
流石に、水はけの良い会場でさえグチャグチャ状態。
雨も、前回の御殿場よりも凄い。
グチャグチャ地面だと、つくし、ショボイ走りなんだよなぁ~(ーー;)
暑いのもダメ。グチャグチャもダメ。お坊ちゃま過ぎるかな……(^_^;)

で、AG2。やはり、ワナよね~みたいなのがあったり、どうハンドリングするか迷う箇所があったり、バーの高さも高かったり。
決していつものつくしの走りではなかったけれど、昨日に比べたら~~まともに走れたかな?
ノーミス完走だったんだけれど、最後のドッグウォークの降り口でもたついたり、シーソーでノロノロしてタイムロスがあって~タイム減点が2秒ちょっとあって、クリーンランは惜しくも逃しました~。
でも、ノーミス完走できただけで上出来よ~♪14/49でした~。


JP2はどうしようか迷ったんだけれど、昨日キャンセルしちゃったし、一応出場してみる事に。
やはり、JPはコースを覚えるのが大変です~。苦手だな……。
つくしの調子もまぁまぁで頑張ったのですが、タイヤの横抜けしちゃって更に逆跳びで失格~(^^ゞ
後少しでゴールだったのになぁ~~。でも、ますます酷くなる豪雨とぬかるみの中、良く頑張ってくれました。

で~で~、ラストを飾る?(*^。^*)団体戦です~。
今回の競技会では、3頭1組での団体戦と言うのがありました。
光栄にも(^.^)お誘い頂きまして~失敗しても良いなら~なんて、軽~く参加を決めたのですが~(^.^)
何だか、各チーム気合が入っていましたね~。
3度クラスの方々も沢山参加されていて。
………お気楽に~と言っても、団体となるとやはり足を引っ張る訳には~と、だんだん緊張(^_^;)
多分、この8年間のアジ人生の中で、一番気合入れて走ったかも~(^^ゞ
スーパー早くも無かったけれど、とりあえずクリーンランでゴール。
後の2頭もクリーンラン~~♪
0702bで、結果~~何と何と奇跡の1席でした♪
多分、2度と無いよね~と、ニコニコの写真撮影会となりました~。
本当に、思い出に残る瞬間でしたね~~。


そして~夕飯は焼肉屋さん~。
今日は祝い酒~♪
楽しい旅の最後の夜となりました~~。
0702c_1


|

« 仙台1日目 | トップページ | くるみだけ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

でっかい水たまりが・・・コンディションの悪い中、頑張りましたね!完走できることがすごいと思います。団体戦というものもあるんですね。1席、おめでとうございます♪お疲れ様でした~!ゆっくり体を休めてください~~~。

投稿: bozu | 2006/07/04 15:24

お帰りなさーーーい!!遠征お疲れ様でした。
相当暑かったんですね。いつも低空飛行みたいに勢いよく走るつんつくしか見たことがないのでタイムオーバーって。。想像できません。
次の日は大雨みたいだし。今回はお天気についてなかったですね。夏の間しっかり体力つけて来シーズンこそトントンと行きましょう!

最近さ、りゅうのやつ妙に早起きで5時前から
「は~ら減った・はら減った」と私の上に馬乗りになって顔中嘗め回して起こすんですよ。
犬も年をとると早起きなのか?

牛タン 羨ましいぃぃぃ。
美味しいんだよね~。私も来シーズン風花がデビューできたら牛タン食べに仙台遠征しちゃおう。

投稿: りゅうママ | 2006/07/04 18:26

完走も凄いが,団体とは言え,一等とは凄いじゃん.で,何貰った?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/07/04 19:21

お帰りなさい~そしておめでとう~♪
それにしても皆さんドロドロ。
お疲れ様でした。

投稿: トレママ | 2006/07/04 22:14

bozuさん
もう~靴の中もグチュグチュでしたよ(^^ゞ
子供の頃の、泥んこ遊び気分~(*^。^*)
団体戦、初めて出ました。
なかなか、この年では経験出来ない緊張感が味わえましたよ(^^ゞ

りゅうママ
走りがショボイ上に、拒絶・失敗のオンパレードで(^^ゞ
練習では暑くても頑張って走るんだけれど、何故か土曜日はダメだった~~。
あんずは20度以上になるとダメ。
つくしは25度以上がダメかぁ~~?
ここの所、遠征翌日に1日かけて濡れ物の洗濯~って言うのが定番になっている(ToT)/~~~
気持ち良いアジしたい……。
来シーズンは、トントンと(*^。^*)
トントントントントン………ンンンン??とならないように~。

あんずも早起き♪規則正しい早起き♪
牛タンツアー、是非是非行こう~~。

ゆず・かぼす~
団体の方が、結果を出すのは難しいのよ~(*^。^*)
全員がノーミス完走+好タイムを出さなくちゃならないからね~。
精神的にも鍛えられますわ(^^ゞ
所で、例の物が届いたし、仙台土産の塩辛もあるけれど。


投稿: kana | 2006/07/04 22:17

あっ、トレママだ♪
美味しい物、沢山食べて来たよ~(*^。^*)
凄い泥でしょう?
洗濯が大変だった……。

投稿: kana | 2006/07/04 22:20

また出遅れた~~~!
Kanaさん仙台って方角が良いようで!
おめでとう~~~♪

投稿: Mao姉 | 2006/07/05 03:50

初カキコです☆仙台のケアンのナナです。
仙台遠征お疲れ様でした!
2日目なんて、すごい天気&泥んこで遠征されてる方々は特に大変だったことと思います。
変わる天気や、慌しさで、ゆっくりお話できなくて
残念でしたが、団体戦1席おめでとうございます!
ナナも2日目にAG1を初めてクリーンランできて、しかも2席でした!もう、びっくりです(笑)
また、競技会でお会いできるのを楽しみにしています!また、遊びにきま~す♪

投稿: ナナママ | 2006/07/05 13:04

MAO姉~
南よりも北の方が良いのかも~~♪

ナナママさん~
土曜日は、仙台ってこんなに暑くなるんだぁぁ~で
日曜日は豪雨で~(^^ゞ
真ん中位のお天気でお願いしたかったものです。
でも、売店で美味しい物を食べられたし~
夜の宴会も楽しかったし~
仙台遠征、恒例行事となりつつあります~(*^。^*)
本当にね~。あの雨で、テントから余り出られなかったから、ゆっくりお話出来なくて残念。
ナナちゃん、良い走りしていましたね~♪
あの悪天候の中、あれだけ走れるなんて羨ましいです~(^_^;)
それに引き換え、我が家のお坊ちゃまは(ーー;)
というか、私が軟弱なのですがね~。
まだまだ、ナナちゃん若いし将来が楽しみ。
大切に育てて、ブイブイ活躍してね~♪
次は関東遠征ですか~?ね♪

投稿: kana | 2006/07/05 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台1日目 | トップページ | くるみだけ~ »