« メモ… | トップページ | あらら~ »

2006/07/07

アジ2

0707b今日もアジでした。
夏になり暑くなって来て、いつもの水曜日も、早朝開始にしても暑くなる前に全頭数を終わらせるには無理がある。
プラス、私に2匹走る体力が…(^^ゞ無い。
という事で、とりあえず夏の間は2日に分ける事になっていたのでした。
先週は競技会があったりしたので、今週からって感じですが。
水曜日はくるみだったので、今日はつくしの日。

2度クラスのワンコ3匹でのグループレッスン。
折角だから~という事で、結構難しいコースを。
3度クラスのコースですかね~~。
クルクルゴチャゴチャ。私の苦手な感じの。
でも、最近の競技会コース。こんなのばかりだからね~。
シーズンオフの間に、じっくりと体で覚えなくてはね。
失敗箇所も、理屈を教えてもらって納得。フムフム~~説明して貰えれば出来るのですがね~。
練習あるのみ!

0707a
photo by bozusan


|

« メモ… | トップページ | あらら~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ… | トップページ | あらら~ »