« 行って来ま~す | トップページ | 仙台2日目 »

2006/07/01

仙台1日目

昨日のうちに仙台着。
予報では雨のはずだったけれど~~晴れ(^_^;)
明け方まで結構な雨が降っていたから、地面のグチャグチャを思い描いていたんだけれど、何と乾いている(*^。^*)とても水はけの良い会場でした。

で、ドキドキの初AG2。コースは何とか覚えられて~~順番待ち~~あらら……つくしのテンションが上がらない(~_~)
オヤツをあげても、大好きなボール投げをしても、ゴムパッチンしても、全く乗ってこない……。
ハァハァしちゃって、すでにバテバテ。
確かに、猛暑の域に達していたな…。
つくしって、暑さには弱いし……。
スタートしてから長かった~~。
何度も跳びたくない~と拒絶するし。それでも、後少しでゴール~という所で、タイムリミット(ToT)/~~~
まぁ、コースは覚えられたから良いか~~。

かつて経験したことの無いローテンションだったし、明日もあるのでJPは棄権しました。
0701_1
photo by hamomama

で~~、夜は牛タンよ~(*^。^*)
オープンに出場した友人達は、それぞれ大健闘♪
祝い酒&飯♪
私は~ヤケ酒?いやいや、明日があるさ~。


|

« 行って来ま~す | トップページ | 仙台2日目 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ま~す | トップページ | 仙台2日目 »