« 練習会のビデオ~ | トップページ | テリアデー »

2006/06/03

苦節~(ToT)/~~~

本日は~幕張メッセで、FCIインターナショナルアジリティー競技会でした。本部大会という事ですね。
初めてのインドア・カーペットでの競技会です。
世界大会もこんな感じですね~。一生行けないから(^^ゞ擬似世界大会~~(^.^)
カーペットは滑りやすいし、音は響くし、外とは違う照明だし。
0603a
最初はJPからでした。
クンクンマーキングが心配でしたが、まずはスタートで集中していない(^^ゞ
そして、スラの入り口でクンクン。
何とか持ち直して完走する事は出来ました。
JPでのスラで、全くクンクンしないで行けた子って、凄く少なかったかも?
ほとんどの子がひっかかっていましたね~~。


タイムロスと拒絶を取られて、真ん中くらいの順位でしたかね~。

JPの失敗を肝に銘じて、AGは慎重に。
危うく隣のトンネルに入りそうになり、絶叫~。
シーソーに乗ったら、怪しいといって一瞬固まり。
等などありましたが、念願のクリーンラン出来ました♪
ここまでの道のり、長かった………。
涙チョチョ切れそうだったよ~(ToT)/~~~
応援してくれた皆、有難う~~。


絶叫の場面とシーソーの固まりでのタイムロスが無ければね~~~なんて贅沢言ってはいけないね!
またまた可愛いピンクのロゼットを貰ったんだから~(*^。^*)
さすが、本部ですね。何時もよりも二回り位大きなゴージャスなリボンです~。
0603b_1
photo by agitomo

今日がダメだったら、今月の仙台ブロックにも行くか~なんて思っていたんだけれど、や~~めた(^^ゞ
来週の御殿場は1度で申し込んであるから、1度卒業記念走りで頑張ろう~。


|

« 練習会のビデオ~ | トップページ | テリアデー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

やった~~~♪おめでとう♪♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんな大きな舞台で卒業できるなんて嬉しいですね!(^^)!そして、リボンまで。。。
やはり長かった分 トントンと。
焦らずのんびりと、私も頑張る(*^^)v
弟の栄光をヒシヒシと受けながらモコも肖ってくれる事と信じて^^;
と、言うか私がKanaさんを見習って。ですね(^_^;)
御殿場、楽しみにしてます♡

投稿: cocoro | 2006/06/03 22:59

お・め・で・と・う♪♪
本当によかったですぅ。
何だか自分のことのように嬉しい!!
つんつくもこれで2度昇進ですね。
来月の仙台で2度デビュー?
うちは来週の中部で今シーズンは終了。
なにせ8歳なので、無理は禁物ですハイ。

今日はさ、朝から、もう走ったかな?
どうだったかな??って気になって気になって。
こんなにソワソワするんなら
見に行けばよかった。。と後悔したり。
結局、ブログのUPまで待ちきれず
Jママに電話してもらっちゃったよ(笑)

今日はゆっくり休んでね♪
そうそう、本部のリボンは真ん中が金色なの。
気がついた?

投稿: りゅうママ | 2006/06/03 23:19

いゆもよりは慎重な走りですな,しかし,入賞,おめでとう.では明日も,よろしくガウガウお願いします.かぼすは10kg越えたぞ~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/06/04 01:25

おめでとう~
緊張しているのが伝わってくるね!
お疲れ様でした(^〇^)
つくし君、いい顔してるね~
ウ~ン、いい男♪
御殿場で見られるのが、凄く楽しみo(^o^)o

投稿: ぺコママ | 2006/06/04 04:10

cocoroさん
まさか、今回CR出来るとは思っていなかった~(^^ゞ
人工芝なので、バーが低かったのとスピードが
出なかったのが良かったのかも?
モコちゃんもつくしと似ていると思う=きっとやってくれる♪
頑張ろうね~~。
御殿場で会えるのを楽しみにしていますよ♪

りゅうママ
いやぁ~~長かった(^^ゞ
と言うか、ケアーンでは普通?(^_^;)
やっと2度を走れます~が、頭の中はすっかり1度仕様になっているので、2度のコースを覚えられるか…?
とりあえず、仙台で2度走って来ます~。
そして、私の頭のトレーニング?(^^♪
そうか……今度、携帯の番号教えるから~。
リボン、ゴージャスですな♪

ゆず・かぼす
下が人工芝で滑り易く…皆、スピードは落ちていたね~。
お陰で、人間も余裕を持って走れたかな(*^。^*)
早くおいで~~。

ペコママ
下も悪かったし、初めての雰囲気でつくしも私も妙に緊張~。
つくしなんて、耳が下がっていたもの(^_^;)
御殿場で良い走りを見て貰えると良いんだけれど~。
何だか、入梅で雨かも?(~_~)

投稿: kana | 2006/06/04 08:19

おめでと~♪
ホントにホントにクリーンランは嬉しいよね~。
しかも走りにくいインドアで。
すごい!
仙台もがんばってきて~!

投稿: フーママ | 2006/06/04 08:55

おめでとうございます!!
すごい!2度昇格だ~~~!
本当に生で見たかったです・・・(悔)
次回は2度で走るのを生で見学させてもらいます!
お疲れ様でした~♪

投稿: bozu | 2006/06/04 13:39

フーママ
思いがけずのCRだったので、嬉しいやらビックリやら~~……走りにくいけれど、雨に濡れてグチャグチャにならないし
トイレも綺麗だし~~人間的には快適かも?
ワンコ的には、外の方が良いんだろうけれどね。
仙台は~~皆との旅がメインで、競技会はおまけ?(^^ゞ
違うか……競技会参加がメインよ~~。

bozuさん
やっとこ昇格です~。
でも、2度の走りは滅茶苦茶になってしまうかも~?
最近の2度って、やたら難しくて…(~_~)
カッチョ良く走る姿を見て貰いたいんだけれど~。

投稿: kana | 2006/06/04 21:42

なぁんてつくし君カッコイイの~♪
kanaさん、本当におめでとうございます。

投稿: トレママ | 2006/06/05 00:15

つくし、なかなか頑張ったよ~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/06/05 16:18

つくし君( ^-^)/:★*☆オメデト♪
一緒に2度に昇格できて嬉しさも2倍ですぅ。
御殿場は初めて楽しく走れそうです
・・・いつも緊張でガチガチだもので。。。
では、また来週~♪

投稿: みるっち | 2006/06/05 23:03

ミルちゃんも、頑張ったよね~~♪
そして、私達も頑張ったよ~(^^ゞね……。
正直、今回一緒に昇格出来なかったら
この嬉しさは半減していたのかも。
良かった~~。
ジュディママの予言が当たったわ~。
御殿場、本当に楽しく走れそう。
2度に上がったら、暫くは失格の嵐になりそうだし~(^_^;)

投稿: kana | 2006/06/05 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会のビデオ~ | トップページ | テリアデー »