« 後片付け | トップページ | 雨だね~ »

2006/06/14

僕だけ~

0614a
本日のアジレッスンは、くるみヒートの為、つくしだけで行きました。
あんずは……くるみと一緒にお留守番に付き合って貰いました~~ごめんよ~あんず(^_^;)

今日は、軽~く短めのコースをやりました。
真剣に気合入れて走るとバッチリなんだけれど、ちょっとでもいい加減に走ると失敗します~(^^ゞ
いかん、いかん~~、気合よね、気合~。
来月には仙台で2度デビューなんだけれど、どうせダメよね~来シーズンから頑張ろう~なんて、何となく気合が入っていないかも?
今日も、トンネルとドッグウォークの入り口のくっ付いたのもやりましたけれど~。
最初は、どうしても違う方に行ってしまったり。
だんだん出来るようにはなりましたが、こういうのって、もっともっと練習が必要ですね~。
夏の間に、こんないやらしい?(^^ゞワナの練習をしなくてはね。
0614b


|

« 後片付け | トップページ | 雨だね~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後片付け | トップページ | 雨だね~ »