« 変な天気~ | トップページ | 重馬場よ~これ… »

2006/06/09

おパンツ~

0609やっと、くるみにヒートが来ました~~。
1回目のヒートは、姉妹犬達より1ヶ月遅れでした。
今回も、やはりそれ位遅れましたね~~。
でもね~~、どうせならもう少し遅れて欲しかったです(^^ゞ
日曜日の御殿場の競技会。つくしとくるみ、それぞれのお里のご家族が見にいらっしゃいます♪
勿論、親兄弟達も~。
車の中に置いておくには、気温が高くなりそうだし。
留守番させなくてはいけないかなぁ~と思っていたら~~くるみのお里のパパママは大きなキャンピングカーでいらっしゃると♪
くるみ、こちらに隔離させて貰う事になりました~~(*^。^*)
年に1回会えるか会えないか…なので、是非会って貰いたかったのです。

2階の我が家ではパンツ無しで過ごしますが、1階の親世帯に行く時にはおパンツです(*^。^*)
人間の赤ちゃん用の紙パンツに、尻尾の穴を開けています。

さて、御殿場までは空いていて2時間半位かかります。
3時起きして行くか…でも、途中で事故渋滞とかがあると……どうせ寝られないのならば、早目に近場まで到着して車で仮眠した方が良いかも?
で、車改装~~。
まずは後ろの座席を外しました。一応フルフラットにはなるのですが、微妙に後部座席の部分が高くなってしまいます。どうせ後ろには人が乗る事は無いんだから~ね。
後部座席もスライド出来るようになっているので、金具とかが付いていて、ネイキッドの座席よりもかなり重量がありました。
2つで、人間1人分くらいの重さがあったかも?軽量化出来ましたね~。
そして、荷台と高さを合わせてスノコ状の台を付けました。
段差の無いベッドルームの出来上がり~。
前の座席を前面にずらせば、ほぼ真っ直ぐな姿勢で寝られます~~。
ここにキャンプ用のマットを敷いて~布団を敷いて~(*^。^*)寝られるかな?

競技会に行くのよね~~(^^ゞ
でも、皆と会う事とか、プチキャンプ?が楽しみになっているかも?(*^。^*)


|

« 変な天気~ | トップページ | 重馬場よ~これ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間1,犬1で寝るなら,余裕じゃないかな.虫除け,懐中電灯,空気枕は必需品だな.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/06/10 20:52

人間2・犬2でも、余裕でした~(*^。^*)
全身伸び伸びで寝られますよ~。
巣作りに、多少時間がかかりますが(^^ゞ

投稿: kana | 2006/06/12 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気~ | トップページ | 重馬場よ~これ… »