« おパンツ~ | トップページ | 後片付け »

2006/06/11

重馬場よ~これ…

土曜の夜出発で、御殿場まで行って来ました。
フルフラットのベッドは快適♪全身伸び伸びと寝られます。
が、元々不眠症気味の私。やはり、一睡も出来ず(ーー;)
くるみはハウスに入れて、足元の棚に。つくしは野放し。へそ天で寝ていましたよ~。

朝起きたら雨。が、予報では朝方までで止む予定…だったのに~結局一日中大雨(ーー;)
会場は、馬術競技場の馬場だったので、超重馬場状態。
つくしのテンション↓。今までで一番低かったかも?(ーー;)
走りもショボショボ。顔も、雨が当たってショボショボ。
たまには、雨の日も練習しよう……。海に行って、浜辺を走ろう……。乗馬クラブに行って、馬場を走ろう…と、思ったのでした(^^ゞ
JPは、スラで滑って抜けてしまって失敗1。順位は2?でしたかね。それでも、半分以上でしたから十分。
AGは、更にショボ走り。初めてAフレームで落ちそうになりました(^^ゞ
途中も止まりそうになりながら、最後のスラなんて今にも抜けそうになりながら、何とか時間内に到着。クリーンランでした。
順位は、11/61。でも、順位を求めてはいけないですね(^^ゞあの悪条件の中、つくしなりに十分頑張ってくれました。
この1年ちょっと。あんなに遠かったCRなのに、ここ3連続CR。不思議なものですね~。
やっと、神様からのお許しが出たと言う事でしょうかね。



そして、本日のメインイベント(*^。^*)
親兄弟犬達とのご対面~。あいにくの雨模様の中、千葉・静岡・名古屋から3家族が集まりました。
総勢7匹。オスつくしだけ。妙に大人しかったな~~。
血の繋がりか?ほとんどガウガウもなかったですね~。
顔もじっくり見比べたりして~~。
微妙に似ていて、微妙に違っていて。
短い時間のご対面でしたが、とても楽しかったです(*^。^*)
今度は、お天気の中、もっとゆっくりとお会いしたいですね~♪
そして、本日のショボ走りではなくて、元気なつくしの走りも見てもらいたいです~。
秋には、お姉ちゃんのモコちゃんと一緒の競技会で走れるかな?♪
0611a_1
で、で~~つくし、来月にはお祖父さんになります~~(^^♪

|

« おパンツ~ | トップページ | 後片付け »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ど田圃だな.シティボーイにはハンデだわ.走り終わったら,そのまま,風呂場へ~,って言う感じですね.良く走ったな.犬2,人間2もすごいわ.家は犬がでかくてだめだな.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/06/12 20:56

昨日はお疲れ様でした。
千葉に続き、昨日の大雨(ーー;)
イヤーーひどいコンディションでしたね。
地面がやわらかすぎると、オヤジには踏ん張りが利かず厳しいです。りゅうはやる気はあったけど
体が全くついてきてない感じでしたね(汗)
まぁ、ワンワン楽しそうだったからよしとしました。

ねっ言ったとおりだったでしょ トントンってさ。
今までの苦労は何だったのかしら??って
不思議に思うくらいスムーズにPRでしょ(*^。^*)
仙台では力走 期待してまっせ!!
頑張れつんつく、期待の星♪

投稿: りゅうママ | 2006/06/13 00:07

いやいや、決してシティーボーイと言う訳では(^^ゞ
柏の田舎男です(^_^;)
ほーんと、直ぐに人間もワンコも温泉にでも浸かりたかったですわ~。
デカイ子でも、一緒に寝れば人間2・ワンコ2も大丈夫よ~。

りゅうママ~~、昨日は酷過ぎよね(ーー;)
あれじゃ、日ごろの練習の成果も何もありゃしない~。
私の気持ちが凹んでいたのが、つくしにも伝わっちゃったみたい。
りゅうちゃんのやる気を下さいませ~~。
本当に、不思議とトントン拍子に(*^。^*)
でもね~、2度になったら、また長い道のりが待っている予感が。
世の中、そう甘くは無いだろうな…(^_^;)
仙台は、ダメもとで、力まずに走れたら良いなぁ~。
2日で4走。一つで良いから完走してみたい…。
でも、本当にコースを覚えられない予感が。

投稿: kana | 2006/06/13 00:16

最近の1度は難しいから、2度にあがっても
そんなにコースの「難」は感じないかも~
まぁ、そういいながら頭も身体も1度仕様になってた私はアレレ??次どれだっけ??とか
何回かやっちゃったけど(汗)とくにJPはね。
あと、バーの高さが大抵35センチなのがちょっとオヤジには厳しいくらいで。。若いつんつくなら大丈夫♪
りゅうのやる気ぃ分けてあげるから、体力をくれ(爆)
最近、本当にりゅうとのアジが楽しくなってきたのに、年齢的体力のカウントダウンが。。。。
そうそう、来シーズンは風花をデビューさせるからお楽しみに♪

投稿: りゅうママ | 2006/06/13 09:24

最後にあんずと2度を走ったのは
いったいどれ位前だったのだろうか……?(^_^;)
あの頃より、数段難しくなっているよね~~。
御殿場の2度コースを見ても、私には覚えられない~
っていう感じだったもの(ーー;)
つくしが頑張ってくれても、私がダメそうだ~。
何回かは、失格しながらリハビリだな(^_^;)

つくし、若くてもチビだから結構きついんだよね35㎝。
りゅう君の方が、パワーあるかもよ~?(*^。^*)

風花ちゃんのアジ、楽しみ~♪
ストレートで、あっという間に昇格しちゃいそうだな(*^。^*)

投稿: kana | 2006/06/13 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おパンツ~ | トップページ | 後片付け »