« これは~ | トップページ | 欲しい~ »

2006/06/21

早朝レッスン~

0621a_1←宇宙犬kurumi現る!

そろそろ夏バージョン。という事で、今日のレッスンは6時開始~(^^ゞ
競技会に行くのと同じ位の早朝発。
雨は降らない・蒸し暑くなる…と言う予報のはずだったのに~途中で結構な雨(~_~)
まぁ、雨に馴れる良い機会かなぁ~なんて思ってフィールド到着。
ほとんど止んでいましたね(*^。^*)

涼しくて元気なうちに、つくしのダブルバー練習。
前にやった事はあって問題は無かったんだけれど、一応2度に時々登場するので改めて練習。
何だか、バーを引っ掛けて落としてばかり(ーー;)
つくしの跳び方はフラットなので、幅のあるダブルバーだと、奥の高い方のバーは落下地点になってしまう。
で、足を引っ掛けてしまうのですね~。
でも、何回も練習したら、つくしも私も何となくタイミングが分かったようで、落とさなくなりました(^^♪

くるみは、2週間ぶりのレッスン。カッ跳び娘は健在で(^^ゞ
ちゃんとヒールとディスの号令を掛けるとミス無く回ってくれるのですが、掛け忘れたり、タイミングがずれていたりするとまだまだ失敗してしまいます。
でも、相変わらず楽しそうで♪

結局最後まで涼しいままでした~。ラッキー~♪
0621b_1

|

« これは~ | トップページ | 欲しい~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは~ | トップページ | 欲しい~ »