« テリアデー | トップページ | おパンツ~ »

2006/06/07

変な天気~

今日は、曇りで良い感じ~の、アジレッスンスタートでした。
暫くすると、晴れて暑くなって来ました。
皆のレッスンも半分位終わった所で、急に冷たい風が吹いて来て~~直後から豪雨(ToT)/~~~
寒い中、テントの中で様子を見ることに。
で、これまた数十分で雨も止み~~またまた晴れて暑くなりました。

まずはつくし。
2度に向けて、細かい所を微調整。
ちょっと膨らんでしまう箇所は膨らまないようにハンドリング。
スラも、今まで通り先につくしを送って入れるのではなく、横の急な角度からも入れられるように。
普通にやれば簡単に入ってしまうスラも、わざわざ鋭角から入れると難しいです~。
ドッグウォークの入り口とトンネルの入り口を並べて、指示通りの方に入れる。
まぁ、時間をかけて練習して覚えていくしかないですね~~。
0607a_1

次にくるみ。
やっぱり、ヒールとディスを使うことになりました~(ToT)/~~~
頭がこんがらがるからいいです~って言ったけれど、ダメ~って却下(~_~)
暫くは、私がコマンドを間違えないように出す練習です~。
くるみは、まだ分かっていないと思うんだけれど、それなりにこなしてくれましたね(*^。^*)

あんずとつくしとくるみのアジ。
三者三様で、私の頭のリハビリに良いかも~?(^^ゞ
0607b_1
photo by agitomo

あれっ(^^ゞあんずの画像が無いじゃん~。
で、先日の笑顔のあんず(*^。^*)
0607c_1


|

« テリアデー | トップページ | おパンツ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

 このあんちゃん5/20のあんちゃんと同じ顔だ.きっとこの笑い顔が好きなのだな.
 ゆずはおやつ全カット(しっこボーロ,暇なときのガムを除く),餌を朝晩10gカット,で,6.2kg,先週よりも0.2kg増! どういうこっちゃ,と言うことで,本日4キロ散歩.ただ今2匹で爆睡中.水を飲んでも太る年頃か???

投稿: ゆず・かぼす | 2006/06/08 21:47

最近、この笑顔の時が凄く多い(*^。^*)
年取って、ネジが緩んだ?(^^ゞ
そんなに早く結果は出ないから~(^_^;)
継続は力なり♪

投稿: kana | 2006/06/09 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリアデー | トップページ | おパンツ~ »