« いよいよか~(~_~) | トップページ | 行って来ま~す »

2006/06/28

真夏日(~_~)

0628a今日は、雨のはずだった…。
くるみはお休みで、つくしだけちょこっと走る…予定だった。
が~~、天気予報突然変わる(~_~)
冬ならば、有難い事なんだけれど、夏の場合は小雨程度が嬉しかったりする。
0628bつくしは、正しいラインで走る練習。
1度だと、ここを走れば上手く出来る…と言うラインの幅が太い。
ちょっと位はみ出しても、何となく出来ちゃったりする。
が、2度は、その正しいラインの幅が狭くなる。
そして、ラインを少しでもはみ出すと、ワナが待っている(~_~)
とりあえず~~、秋までに時間を掛けて練習あるのみですね。
………週末にも2度走るんだけれどね~。
まぁ、ダメ元っていう事で(^^ゞ
0628cくるみは今日も楽しそう♪
ヒールとディスも、少しスムーズに出来るようになって来たような……(*^。^*)
今は、しっかりと覚えさせる時期なので、ちょっとでも号令を言い忘れたりすると怒られる~。

今朝、喉が痛い夢を見た。
夢から覚めたら、やはり喉がヒリヒリ。
風邪薬を飲んだんだけれど、まだヒリヒリ痛い(ーー;)
明日中に完治させなくては…。

|

« いよいよか~(~_~) | トップページ | 行って来ま~す »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

はは,ははは,つくつくの顔,おもしろい.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/06/29 06:22

一番下のは、くるみよ~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/06/29 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよか~(~_~) | トップページ | 行って来ま~す »