« 混んでいた(^^ゞ | トップページ | 今からドキドキ… »

2006/05/26

TDL~

水曜日のアジ仲間達と、行って来ましたTDL~。
持つべきものは良き友~~という事で、信じられない破格値でチケットが入手出来まして(*^。^*)
平日だから空いているはず……と思ったのに、到着したら入り口ゲート前は人の渦(~_~)
修学旅行と中間試験休みが重なってしまったようでした。
0526a
しか~し、元従業員の本領発揮し?違うか……(^^ゞ
とても効率・運良く回れまして、結構な数のアトラクションにも乗れたし、昼食も並ぶ事無く食べられました~。
何だか、1か月分位歩いた気がする…。
0526b←門外不出の(^^ゞ凄い顔の記念写真。
顔は隠したから載せられる~。
カヌー漕ぎは、ランド内唯一の人力のアトラクション。
お兄さんと、乗り合わせたお姉ちゃん達がノリの良い方々で、楽しかった。

はぁ~~、入場ゲートを出た途端に夢の一日は終わって現実社会に引き戻されたのでした(~_~)
あんず達?(^_^;)
珍しく、両親が全員を散歩に連れて行ってくれたそうです~~。

photo by hamomama


|

« 混んでいた(^^ゞ | トップページ | 今からドキドキ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へっ?KanaさんTDLでお仕事経験有りなのですか?
まさかミッキーさん~?(なわけないですね。。。)
確かに回り方によって時間がかなり違いますね。
お写真(なんか小っちゃいぞ!)みんなお・若・い~♪

投稿: リマまま | 2006/05/27 18:29

はい~(*^。^*)
思い切り年がばれちゃいますが(^^ゞ
オープニングキャストでございました~。
2年ほど、フリフリのピンクのロングドレス着て
お店に出ていましたのよ~。
写真は、雰囲気だけという事で(^^♪

投稿: kana | 2006/05/27 20:25

え~~っ! ピ・ピンクのロングドレス~?!
まあ!
ではもしかしたら私ドレス姿のKanaさんにお会いしてるかもですね~♪
お勤めしてた会社があるアトラクションのスポンサーだったので
プレオープンの時から数え切れないほど通いました
ドレス姿のKanaさん見た~い♪

投稿: リマまま | 2006/05/27 23:00

きっと会っているかも~(*^。^*)
プレオープンの時には居ましたから~♪
ドレス姿……(*^。^*)(^^ゞ(~_~)

投稿: kana | 2006/05/29 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混んでいた(^^ゞ | トップページ | 今からドキドキ… »