« 大忙し~ | トップページ | 出来たのだ~ »

2006/05/10

小雨だったけれど~

0510a_1
今日は、曇りのはずだったのに~。
朝起きたら、結構な霧雨(ーー;)でも、今週末の競技会も雨みたいだし。雨の中で走る事も練習になるし~。
で、レッスンに行って来ました。
着いたら、暫くは小雨が降ったり止んだりだったけれど、結構早くに止みました(*^。^*)

くるみの前半は、いっぽ君と一緒にレッスン~~が……2日も散歩していなかったから、元気炸裂で(^_^;)
スタートの伏せもなかなか出来ないし、途中で皆の方に一直線に爆走するし(ーー;)
一応、直ぐに戻って来てはくれましたけれどね。
今後の苦労を予感させてくれました(ToT)/~~~
途中、少し疲れた位からは何とかまともに走れましたけれど~~。
後半は、1匹でのレッスン。これだと、横道にそれる事は無いのですよね~。
他の人・ワンコが居る所でも集中出来るように練習しなくては。
アジ友様、ご協力お願いいたします~~(*^。^*)

つくしは~~~楽だぁぁぁぁ~~(^^♪
くるみも、後3年したらこんな風になれるのだろうか……無理だろうな……。

0510b_1
photo by agitomo

|

« 大忙し~ | トップページ | 出来たのだ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し~ | トップページ | 出来たのだ~ »