« 可愛い…… | トップページ | テリア4匹 »

2006/05/03

最高のお天気♪

0503b
今日は、早朝からアジレッスン~。
風も湿度も無くて、そして晴れ~。気温も、じっとしていると丁度良く、走ると心地良い汗をかく位。
で、本日もガンガン走りました。
つくしは、簡単な場所でも気を抜かず。号令も、いい加減にかけるとバーを落とすからね(^^ゞ
タイヤも、急な角度で無理やり入れようとしたら横抜けしちゃった。
まだまだ、フルオートマチックではないのね~~。
気を付けなくちゃ……。
くるみは、良く動く…動き過ぎて、私が辛い…。
でも、見ている方は、とても楽しいらしい…(^^ゞ
バックスイッチもフロントスイッチも出来ちゃった♪
ただ、スピードの落ちた時のバックスイッチはたどたどしくなってしまう事があるかな。
まぁ、数こなして行けばスムーズに出来るようになっていくでしょう。

で、帰ってから、近所にオープンしたジャスコに遊びに行き、足は筋肉痛(~_~)
でも、歩いて行ける範囲に出来てくれたから、これからの買い物が楽しくなりそうな予感。
足を鍛えるために、出来るだけ車を使わずに歩くのだ~~。

0503a
0503c
0503d


|

« 可愛い…… | トップページ | テリア4匹 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い…… | トップページ | テリア4匹 »