« 練習会~~♪ | トップページ | 真夏…(~_~) »

2006/05/30

獣医さんへ

昨日は、またまたIKEAに行って来ました~。
月末にコンテナが到着予定と聞いていたので。
ありましたね~(*^。^*)欲しかった品物が入荷していました♪満足満足~。

そして今日は、先日混んでいて断念した獣医さんへ。
少し時間を遅くしてみたのですが…駐車場は一杯~(~_~)
と思ったら、丁度1台帰る所で空きました。
全員の爪切り・耳掃除・肛門腺絞りをやってくれました。
あんずは年なので、乳腺のチェックもしてくれました。
これ、別料金とかでは無いんですよ~~(*^。^*)
フィラリアの血液検査もして、6回分ずつのお薬も貰って……何と、今までの半額以下です~(ToT)/~~~
お値段で獣医さんを選ぶ訳ではないのですが、安くて良い獣医さんがこんなに近くに居たなんて~~。
帰りには、可愛い診察券と迷子札も頂きました~。

あんず8.3kg・やや減りました。もう少し痩せようね
つくし6.4kg・7kgに近付いていたのですが、元に戻れましたね
くるみ6.85kg・減りました。でも、前が多かったのよね。丁度良いという事です

0530a
0530b
0530c


|

« 練習会~~♪ | トップページ | 真夏…(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなベスト体重なのね。
うらやましい~(ノ_・、)シクシク

投稿: トレママ | 2006/05/30 21:06

トレちゃんだって、もうすぐスリムになって
帰って来る……のよね?(^^ゞ

投稿: kana | 2006/05/31 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会~~♪ | トップページ | 真夏…(~_~) »