« 出来たのだ~ | トップページ | 干した~~ »

2006/05/13

やっと…

本日、千葉ブロックアジリティ競技会でした。
つくし、AG1でクリーンラン。2回目です~。2度昇格へリーチです(*^。^*)
1回目のクリーンランから、苦節1年(ToT)/~~~
やっと、やっとです~~。
でも、3回目も更に1年後……なんていうのは~?(~_~)
私も凄く慎重。つくしも、何時に無く慎重。スピードは無かったけれど、7席入賞にひっかかりました~♪


0513b7席は、可愛いピンクのロゼット。
誰かが言っていたなぁ~。このピンクは貴重だって~。
小さな競技会は5席までが入賞。7席まで入賞は大きな競技会。数も少ない。
という事で、ピンクが登場する回数は少ないので、それを貰えるのは貴重な事だって(*^。^*)
JP1は、気持ち良く走りました~。気持ち良過ぎて?スラが途中抜け。
やっちゃった~。まだまだ、いい加減に走ったのではスラは失敗するな……(^^ゞ
AG1より、こちらの方が何時ものつくしの走りだったかな。

1度の時には、地面も気にせず走れる程度の小雨パラパラだったけれど、その後の種目の時には土砂降り。
地面もヌカヌカ。人もワンコも滑って危なかったな……。
それにしても、寒い1日でした~。
風邪ひきそうだから、寝る前に風邪薬を飲んだのでした。

0513a_2


|

« 出来たのだ~ | トップページ | 干した~~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

やった~ヽ(^o^)丿おめでとう♡
ずっとずっと応援してました♪
なんとなく今日、CRの予感がしてたのでここも何度も見に来てしまいました。
こちらは結構な降りだったので心配してたけど丁度1度の時は小雨だったのですね?でも、あの地面が滑るのだけは…(怖)が、かえって慎重になれるのかな?
私もピンクのロゼッタいつかもらえると良いな(^^ゞ
うんうん、今日は濡れた上に寒かったからゆっくり休んでくださいね。
嬉しいな~σ(^0^)もq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

投稿: cocoro | 2006/05/13 23:43

やったね♪おめでとう~~
今日の天気は、人間には寒かったけれど、
つくし君には丁度良かったのでは・・・
勝因かもね~~
とにかくおめでとう\(^.^)/
お疲れ様でした~~~

投稿: ぺコママ | 2006/05/14 00:12

有難う~♪
本当に長い道のりでした(~_~)
ここからも、まだまだ続くのですがね。
精神的に疲れて来ていたから、丁度良かったです~。
今日のコースは、雨を想定してか?シーソーもタイヤも無い、シンプルなコースでした。
でも、今までも簡単なコースでもミスしていたから
1本1本、気合入れて走りましたよ(^_^;)
ピンク、可愛いよ~♪

雨も嫌だけれど、暑いとワンコ的には辛いからね~。
つくしも、走っていた頃は丁度良かったみたいだけれど
表彰式の頃は震えていたわ~~(~_~)
昨日は、会場が近かったから耐えられた…(^^ゞ
今後は、遠征が続くからなぁ~~。

投稿: kana | 2006/05/14 08:50

クリーンラン&入賞、おめでとうございます!!
お疲れ様でした~。
あぁ、こういう時に限って見学できず・・・。残念。
次回クリーンランの際は生で見たいです~♪

リードフック(IKEA)売り切れだったんですね。。。
私も近々また行くぞ!と思ってましたが品切れ多いんだと・・・もう少し時間置こうかなぁ。

投稿: bozu | 2006/05/14 09:11

昨日はお疲れ様でした&おめでとう!!!
ついに、やったね♪ここからは
トントントンですよ(笑)
ところでーー、つんつくボール大丈夫でしたか?
まさか、飲んだりしないよなぁ。。。。って
家に帰ってからも気になって気になって。
2度昇進の際には同じボールを2つプレゼントするのだ(爆)
我が家は本部はお休みするので、御殿場でね。

投稿: りゅうママ | 2006/05/14 12:24

うふふ~bozuさん。滅多に無い(^^ゞCRだったのに~。
次回は何時になることやら……(^_^;)
IKEAは、今月末位にコンテナが着くそうですよ。
その前は、品薄でつまらないかも。
私も、それまでは我慢です~。

この苦労を、一番身を持って分かっているのは
りゅうママかも~?(^_^;)
何だか、まだ先は長いのに、ホッと一息ついちゃった感じ。
欲を出してもいけないし、気を抜きすぎちゃってもいけないし~。
ボール、大丈夫ですよ~。
あの後、人前では見せない?(^.^)激怒オーラ一発で回収しましたから~。
やる気を出す、お宝ボールとして使わせて頂きます~♪かえって、ご心配おかけ致しまして(^_^;)
本部はお休みなのね……。
土曜日は寂しいかも……。
御殿場、楽しみにしています~。

投稿: kana | 2006/05/14 13:26

さ、さすがです。激怒一発オーラ。。。。。
やっぱり、だてにケアーンを3頭飼ってないですね(笑)
kanaさんはとってもお上品でガルルゥ~を相手に真っ向勝負しないのかと思ってましたわ。
なんなら、私が一発回収したほうがよかったかなぁ。。なんて思ったりもしてたんですが余計な心配でした(笑)

投稿: りゅうママ | 2006/05/14 17:20

りゅうママ~(^_^;)
お上品だなんて~~大きな間違いでございますわ~(~_~)
我が家のワンコ達。
私の本気雷が落ちた時には、オシッコチビリますのよ~。
怒る時には、絨毯以外の場所で…です(^.^)

投稿: kana | 2006/05/14 23:26

つくつくは遠隔操作の利く弾丸みたいに走ってるな~,凄い.これよりもくるくるの方が潜在能力は高いのか~,だとすると,凄いな.亀田3兄弟みたいだな.しかし,これ以上早く走ると,kanaちゃん足がもつれそうだな,更に遠隔度合いを上げると言うことか,う~む.しかし,話は違うが,ビデオを取っている人,上手だな.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/05/16 00:45

そうね~、つくしはミニミニ弾丸。
くるみは、巨大大砲かな?(^_^;)
私の足が速ければ、もっとつくしも速く走れるんだけれど~
これが精一杯なのよ~(~_~)
すでに、もつれて転びそう……。

いつも一緒に付き合ってもらっているので
ビデオとテント張りは上手くなったわよ~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/05/16 19:20

Kanaさんつくしおめでとう!
ちょ~っと別世界に居たので
ここに来るのが遅かった!ごめん。
「ピンクロゼット」はドッグショーでも貴重よ!
アジアウィナーしかもらえないのです。
おめでとう!
Blogに動画なんて時代の進歩だわね。
操作できるKanaさんも凄いよ!

投稿: Mao姉 | 2006/05/18 01:20

別世界は大忙しね~(^_^;)
ピンク可愛いよね(*^。^*)
席順は下の方だけれど、可愛いから良いんだ~。
時代はどんどん進んでいるわね。
そして、私でも扱える位簡単になっている~。

投稿: kana | 2006/05/18 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たのだ~ | トップページ | 干した~~ »