« 干した~~ | トップページ | ちょっとスッキリ »

2006/05/17

アジ~

0517b_1
photo by agitomo

今日は、曇り空の中アジレッスンでした。
曇りなのに~~何だか大汗?(~_~)蒸していたんですね。
つくし~~。一仕事終わった後みたいに気が抜けた私。
でも、直ぐに本部展なのですよね。
難しいし、初めてのインドア・カーペットなので多分ダメだろうけれど、一応頑張らなくてはね~(^.^)
とりあえず、雨に濡れることは無いし~。

くるみ~~。相変わらず面白い(*^。^*)
何だろう……。慌ただしく動くし、顔が、楽しくて仕方ないって言う表情をしているから?
競技会に出られる日なんて、当分先(そんな日が来るのか?)っていう感じなんだけれどね。
こんな風に、楽しく練習出来るだけでも満足してしまう(*^。^*)
で、画像見て気が付いたんだけれど、くるみもつくしと同じようなペコちゃんベロを出して走るのね~。
立ち上がっている画像は、真ん中折れ曲がり舌だし。
つくしと一緒だわね~~。
0517a_1
トイプードルの杏ちゃん~。
トリミング前に我が家にお泊りした時の図とトリミング後の図。
かなりの大変身~~だわね。
これは、ケアーンとは違って、素人の私達には絶対に無理だわね(^^ゞ
0517an_1
帰りに、家の近くで信号待ちしていたら、車にドンっていう衝撃音(~_~)
何~~って思ったら、後ろから鳩が低空飛行していった。
鳩がぶつかった?絶対に傷と凹みだ~~。
で、家に帰って車の周りをチェックしてみたんだけれど、見つからなかったな……。
絶対に凹んでいるだろう位の衝撃だったんだけれど。
もう一度チェックしてみよう………。

|

« 干した~~ | トップページ | ちょっとスッキリ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

モコもペコちゃんベロ(*^^)v
インドアの人口芝滑るみたいよ~
でも、雨でぬかるんだ地面よりかましかな?
また、頑張って来てね♪

昨日、スクール行って スクールの大先輩が先日の千葉でつくし君の4番くらい後を走ったんだって~(^.^)
モコそっくり!であれは間違いなくモコ兄弟だ!と思って出陳表見たらやっぱりそうだったらしい♪
綺麗なCRだったよ~と、話してくれました。
で、モコ練習でコース走るとき つくし君はもっと落ち着いてたぞーーー!って言われてしまった^^;
でも、こんな会話が出来て幸せ♪

投稿: cocoro | 2006/05/18 14:50

モコちゃんも~?(*^。^*)
良く、舌を噛まないなぁ~と感心。

やはり、滑るのよね…。
それで、エントリーを止めた人も多いとか。
私が滑るのは構わないんだけれど
ワンが怪我するのはね……。
ゆっくり走るように気を付けねば。

う~ん、お声をかけて頂ければ~(*^。^*)
って、なかなか勇気が居るわよね。
私も野田で、ドベさんのママに声かけられなかったもの~(^^ゞ
でも、アジを通じて、こんな風に繋がって行くのって、何だか楽しいね♪

投稿: kana | 2006/05/18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干した~~ | トップページ | ちょっとスッキリ »