« 暑いっス(~_~) | トップページ | TDL~ »

2006/05/25

混んでいた(^^ゞ

今日は、友人から教えてもらった獣医さんに行ってみました。
フィラリアのお薬を貰おうと思って~~。
今までの所より、かなりお安めで(^_^;)多頭飼いとなると、毎月の出費もね~~。
先生も良い方みたいで。やはり、実際に行っている方からの口コミは重要ですよね。
が、駐車場は一杯だし、ワンコも山盛りで……。
迷ったけれど、また来週にでも出直すことにしました(^_^;)
まぁ、車で15分位なので近いですから。
で、後で思ったのですが、本日は巷では給料日。だからあんなに混んでいたのかもね。

では、本日は頂いた昨日の画像~。
0525a
0525b
photo by agitomo

明日は、アジ友とディズニーランドに遊びに行くのだ~(*^。^*)


|

« 暑いっス(~_~) | トップページ | TDL~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いっス(~_~) | トップページ | TDL~ »