« テリア4匹 | トップページ | 通常営業♪ »

2006/05/06

新入りちゃん♪

今日は、ゆずの妹、エアデールテリア2ヶ月のかぼすが遊びに来ました♪
パピーといっても、すでに皆の大きさは超えていまして…(^_^;)
いきなりのご対面は?なので、とりあえずハウスに入れて様子を見ました。
最初の頃は、皆がガウガウと大興奮でしたが、暫くすると落ち着きました。
で、ハウスから出してご対面。
あんずは、いつもの通りに厳しいご挨拶(^^ゞ
つくしとくるみは、まぁまぁのご挨拶。(くるみは、この後も度々ガウっていましたが~)
初日としては、まずまずでしたかね?
次に会う時には、かなり大きくなっているでしょうが……。
今日会った子だと、分かるのかしらね~?
ゆずとくるみも、ようやくこの合宿で仲良く遊べるようになったから、何時か皆で仲良く遊べるようになると……良いな♪
0506a_1
0506b_1
前日、ブリーダーさんの所でトリミングを習ってきたという事で、つるんと綺麗になって来ました~。
お耳は、良い形になるように先っぽを付けまつげ用のノリで貼り付けてあるんですよ~。ホォ~ですね(^.^)
0506c

|

« テリア4匹 | トップページ | 通常営業♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッエアデ~ル?今度私も遊ばせてください。
(おい、お前か?ワンコ同士じゃないのか?)

投稿: トレママ | 2006/05/06 22:51

無事何もなく,無事試練を越えました.ゆずとかぼすは,帰ってからも,レスリングをしてましたね.その後は,2頭とも即死で,泥のようになって寝ています.ありがとうございました.またガウガウしてください.ガウガウされること,寸止めで噛むこと,また噛まれることを交わすこと,などなどは,犬科属にとって通り抜けなければならない試練ではないでしょうか.犬として礼儀のないとろい犬に,気性の激しい硬性の犬が,大人になって,出っくわすことを考えるとぞとしますね.子犬の内の訓練が重要です.ではまた.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/05/07 00:01

トレママ~(*^。^*)
ケアーンと違って、足長短毛で品があるのよね~。
でも、ポヨっとした顔して可愛いの♪
今度是非会ってみてね~。

足長黒ワンコに、どんな反応をするか…?
だったけれど、無事に同居出来ましたね♪
ワンコ同士で学ぶ事は、人間は教えてあげられないからね~。
今のうちに、出来るだけ叩き込んでしまいましょう~。
テリアって、大人になる時に転機が訪れるから
その時までに、学習しておかなくてはね。


投稿: kana | 2006/05/07 11:17

う・・・可愛すぎますな( ̄ー ̄)v ブイ!
やっぱ、テリアの王様だからね~。
また、鱧っちを連れて遊びに行かねば(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ・・・見たら欲しくなりそうだなぁ。

投稿: hamomama | 2006/05/07 16:50

はい♪
予想以上の可愛さで(*^。^*)
特に、貴重なパピー時代の今はね。
あっという間に大きくなっちゃうだろうから
早目に遊びに行ってみて~。
実物見たら……危ないかも(^^ゞ

投稿: kana | 2006/05/07 21:49

イヤイヤ着ましたね~~King of Terrier!
私もエアデール大好き(^0^)
賢いよねぇ~~。。。
このお鼻が長くなって~~どんどんデカクなって~~!
ケアーンたちはみんな足の下になるのよねん。
ゆず、かぼす・・・・テリア揃いで良いワン♪

投稿: Mao姉 | 2006/05/08 10:14

そうだよね~。
肉球の大きさは、既に未来を予感させる大きさ(^^ゞ
大きいの1匹に、小さいのがワラワラと~♪

投稿: kana | 2006/05/08 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリア4匹 | トップページ | 通常営業♪ »