« 通常営業♪ | トップページ | 小雨だったけれど~ »

2006/05/09

大忙し~

今日は、IKEAに行ってみた。
楽しかったよ~♪
ゴールデンウィーク中は、激混みだったらしいけれど、今日は程々。
ずっと欲しかった、飾り棚付のテレビ台をゲット~。
ネットのカタログでチェックしていた方は、実物を見たら今一で。
ナチュラルブラウン系の家具の並んでいる部屋に、オフホワイトの家具というのもやはり似合わないし(^_^;)
予算より1万円ほど高かったけれど、なかなか素敵~。
……って、まだ組み立て途中。そう、IKEAの家具は自分で組み立てるのです~。
それも、カラーボックスを組み立てるのとは訳が違う(^^ゞ
家具職人気分です。半分組み立てた所で、本日終了。
明日はアジの日だから、早く寝なくてはならないのだ~。

一緒に行った父が買った小さなシェルフ。
商品番号と棚番号を控えておいて、商品棚から自分で持って来るんだけれど……家に帰って開けたら違うものだった…(ーー;)
番号通りに持って来れば間違えるはずも無いんだがね。
私がチェックすれば良かった…。
で、金曜日にでも取替えに行く事になった~~。
また行ける♪私も一緒に行こうっと。今度こそ間違えないように、チェックを入れなくてはね。
ちと、ラッキーかも?(^_^;)

で、あんず達はお留守番の一日でした。
明日があるからって、今日もお散歩は無し~~(^_^;)
私が疲れちゃったし、家具を組み立てたかったから~~ごめんm(__)m


|

« 通常営業♪ | トップページ | 小雨だったけれど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IKEA、行ってきたんですね~♪私もオープン当日に行き、ものすごい混雑に巻き込まれました。。。
犬グッズは少ないですが、リードフックはかわいくて安くていい感じでしたよ!もしまだ見てなかったら、次回行く時チェックされてみてはいかがでしょうか?

投稿: bozu | 2006/05/10 10:25

オープン当日は、相当混んだみたいですよね~(^_^;)
レジ待ち1時間だったとか?(~_~)
リードフックは品切れでした(ToT)/~~~
空の棚の多かった事~。
配送も、4週間後とか~(^^ゞ
また、品物が揃う頃になったら物色しに行かねば。

投稿: kana | 2006/05/11 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業♪ | トップページ | 小雨だったけれど~ »