« 今からドキドキ… | トップページ | 獣医さんへ »

2006/05/28

練習会~~♪

0528b_1今日は、レッスン仲間との練習会でした。
午前中は雨が降ったり止んだり。
くるみ、初コース走行です。初雨の中のアジです。
まぁ、予想通りというか…(^_^;)
沢山の人とワンコに、ウッヒャ~~♪♪という感じで。
スタートの待ては出来ました~バックスイッチも出来ました~初めは怪しいといって入らなかったトンネルも入る事が出来ました~よく覚えていないのですが~~トンネル逆走で?失格です~~。
くるみは、楽しくて仕方なかったようですね~。でもまぁ、走り回っても、ちゃんと戻って来たから良しとしよう……。
久しぶりに、叫びました(~_~)
取り乱して叫ぶ姿をさらしてしまった……(ToT)/~~~

つくしのJP。良い感じで気持ち良くゴール。
2席を頂きました~♪
AGは、スタートしたらまだ笛を鳴らしていないよ~で、失格だなぁ~とがっかりして走り、タッチゾーンもいい加減に。ドッグウォークで跳んだね……。
でも、練習会という事で、おまけでタイムを計ってくれていたのだ(ToT)/~~~
有難うございますぅぅぅぅぅ…。
良いタイムだったのに、減点5で4席でした~。
教訓……スタート前の合図はきちんと確認すること。
色々な失敗をやらかして来たけれど、これはまだだった。
本番前で良かった……。
きっと、これからは気を付ける様になるから…。
タッチゾーンはいい加減にやると跳ぶ。
でも、スラは全部成功した♪油断大敵だけれどね。
0528a_1
photo by hamomama

あらっ、あんずの画像がないじゃん(^_^;)
行ったのよ~一緒に。

|

« 今からドキドキ… | トップページ | 獣医さんへ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今からドキドキ… | トップページ | 獣医さんへ »