« 獣医さんへ | トップページ | 練習会のビデオ~ »

2006/05/31

真夏…(~_~)

0531b今日も暑かった~。
日差しは真夏。日焼け止めを塗ったのに、腕は赤くなってしまった~。
湿度は少なかったので、日陰に居れば気持ち良かったけれどね。

つくしは、タッチとかスタートとかの確認。
本部はカーペットで滑るので、急角度で回らないで、ゆったりと回れるように。
とにかく、急がせないように慎重に…ですね(*^。^*)
0531a
くるみ。ハードルの間を通して、また通して、クルクル回るコース。
クルクル回るから、くるくるくるくる……号令(^^♪
何だか笑っちゃうけれど~。
ヒールとディスの号令はどうなっちゃったの~?と言われたけれど……くるくるくる…の方が言い易いんだもの~。

↓オヤツくれ~~と、JUMP!
0531c
photo by nojiko

沢山画像撮ったから、アルバムに載せました~。

|

« 獣医さんへ | トップページ | 練習会のビデオ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣医さんへ | トップページ | 練習会のビデオ~ »