« メモ… | トップページ | 混んでいた(^^ゞ »

2006/05/24

暑いっス(~_~)

0524a今日は楽しいアジの日~。
が、とうとう来ましたかね~夏!
初半袖。真っ赤に日焼け~(~_~)
大汗ダラダラ……。
0524bつくしは、いっぽ君と一緒にレッスン。
初めて一緒にレッスンした頃には、気になって集中力が途切れる…という事があったけれど、最近は待ち時間も心配無しの…はずだったのに~~。
今日は、途中一緒に走りたくなったらしく?(^_^;)ちょっと乱入。
先輩犬として恥ずかしいじゃないの~~。
邪魔してごめんよ~(^^ゞ
0524c暑くて後半はスピードも落ちて来たので、ゆっくりとしたハンドリングに。
余裕を持ってゆっくり正確に。
本部は、カーペットで滑るらしいから、これくらいのゆっくりした走りをしてくれると良いかな。
0524d_1
↑くるみ~あなたは速過ぎます…。photo by agitomo

くるみはね~~(^^ゞ
ちゃんとコースを回るのですよね。
指示以外の事はしないし。
が、分かってやっているのか?ただ目の前の器具をこなしているのか?
とりあえず、日曜日に練習会で初めてコースを走ります。
予想としては、コースを走る以前の問題で…嬉しくなって走り回ると思います(ーー;)


|

« メモ… | トップページ | 混んでいた(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、もう練習会デビューなのですね。早い!!あっという間に競技会デビュー、しちゃいますね♪
まだくるみちゃんの走りはちゃんと見ていないので、次回お会いできるのが楽しみです。

投稿: bozu | 2006/05/25 12:40

あはっ~(^^ゞ
まだまだ本番デビューは遠い話です~。
一応、他の場所・ワンコ・人の居る所で
どうなるのか?お試しなのです~(^.^)
結果によっては(脱走の具合)
またまたオビ強化かもしれませんし~。
走りは、見ている方はとても楽しいらしいです。
走っている本人は、慌ただしくてとても疲れるのですが…(^.^)
是非今度見て下さいね~。

投稿: kana | 2006/05/25 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ… | トップページ | 混んでいた(^^ゞ »