« スッキリ~ | トップページ | やられたぁ~ »

2006/04/19

冬?

0419b_1
今日も、春の気持ち良い暖かさ~なんて言っていたのに。
まるで冬に逆戻りのような寒さ(~_~)まぁ、ワン的には丁度良かったのですがね。

レッスンの方は、つくしはいつもの通りに調子良く(*^。^*)
先日のバー落としを教訓に、どんなに簡単な場所でも、気を抜かずに号令を~~。
しかしね~~。練習で失敗する事は、本番でも注意出来るけれど、練習で全く失敗しない事は、注意しようが無いよね~と、またまた頭を悩ませるのでした(~_~)
0419cくるみは、初めて30㎝のバーを跳ばせてみました。
もしかすると、下をくぐっちゃうかもしれないよ~と言われて……全く問題無しでしたね~。
余裕たっぷりの跳びです。つくしより大きい上に、ジャンプ力もあるからね~。
とりあえず、跳べると言う事を確認して、いつもの低いバーでレッスン。
アジを始めた頃は、前にあるバーをとにかく跳ぶ…という感じでしたが、今日はちゃんと私の指示に従ってくれていました。
今が基礎を作る肝心な時期。
焦らず、しっかりと基礎作りをして行きます(*^。^*)
0419a_1
いい加減にトリミングしたあんずの顔。
プロのアジ友が、ちょいちょいといじってくれたら、とても可愛くなりました(*^。^*)

photo by agitomo

|

« スッキリ~ | トップページ | やられたぁ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ~ | トップページ | やられたぁ~ »