« おニュー~ | トップページ | 忙しいわ~ »

2006/04/22

久々の公園♪

0422a_1
0422c_1今日は、久し振りに柏の葉公園へ。
旦那も一緒に行けたので、デジ壱持ってGO~。
1人で3匹連れだと、カメラは無理!
2人ならば…あんずはリードのまま野放し(^.^)
つくしにはロングリード付けて野放し。
くるみには、フレキシリードで1人が持つ。
で、もう1人がカメラ~~。
なかなか、大変でございます(^_^;)
0422b_1
帰ってからは、ゲームに没頭(^^ゞ
どうぶつの森……私には最適?
マイペースで楽しめます~。
夜、今日の脳トレーニングがまだだったとやったのですが…夜は脳が疲れていてダメですね~~。
元気なうちにトレーニングせねば(^^ゞ
でも、あの小さな画面を見続けて同じ姿勢で……体に悪いかも?(~_~)
0422d_1


|

« おニュー~ | トップページ | 忙しいわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニュー~ | トップページ | 忙しいわ~ »