« つまらん~ | トップページ | 祝♪9歳 »

2006/04/14

アジの日

0414a
0414b今日はアジの日でした~。
朝、レッスンに向かう途中、ややまとまった雨(~_~)
が、到着したら雨は降っていませんでした。
昨日は暑い位だったのに、今日は北風が寒い(^_^;)
まぁ、ワンコ的には寒い位の方が調子良いんだけれどね。
0414c
くるみは、オビ無しのアジのみ。
ドッグウォークも入れた、簡単コース。ハラハラドキドキしながらのドッグウォーク。
だって~高速で、踏み外しそうで恐いんだもの~。
まぁ、半分は分かって走っている感じはするけれど、後の半分は勢いだけ?(^_^;)
まだまだ、手の内に入るには程遠いね~~。
シーソーもやりました~。前回はちょっと恐がっている感じがあったんだけれど、本日はただただオヤツが欲しくて、何も考えずに乗っていましたね~~(~_~)下でシーソーが動いているのも感じていなかったかも?
やる度に、何かしらの進歩のあるこの時期。大変だけれど、なかなか楽しいものだわね♪

つくしは、相変わらずの好調で(*^。^*)
日曜日、どうでしょうかね~。雨が降るらしいけれど。
まぁ、怪我の無いように気を付けて頑張って来ましょう♪
0414d


|

« つまらん~ | トップページ | 祝♪9歳 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらん~ | トップページ | 祝♪9歳 »