« 7分咲き? | トップページ | 祝♪4歳 »

2006/04/02

練習会

今日は、WEAVIN HOPPERSの第2回練習会でした(*^。^*)
お天気が危ぶまれていたのですが、何とか開催出来ました。
同じフィールドでレッスンを受けていても、曜日が違うと全く会う事が出来ないので、この練習会は親睦の日でもあります。
そして、和気藹々としているのでとても楽しいのです♪
今日はつくしのみ2種目の参加。
競技会形式で1走、練習用のリトライで1走するので、2種目でも4走です。
前回は、運動不足の上、3種目6走してしまって整形外科に行く羽目になってしまったので、とりあえず無理せず(^^ゞ
あんずとも走りたかったんだけれどね~~。
最初のAGは、とても調子良く、2走ともクリーンラン。1席を頂きました~~。
続くJPは……良い感じで走っていたのですが、スラで失速?やり直してもやり直しても失敗。
スラの横に先生が立っていたのが恐かったようで(^_^;)
一度気が散ったら、周りの人達も目に入ったようで~~。
リトライでもやはり、スラになったら気もそぞろ~~。
で、ボールを出したら…急に集中していつもの通りのスラが出来ました(*^。^*)
本番でも、スピードが無かったり、集中力が今一の時には、今日のような失敗となります。
何処に誰が居ようと、回りが目に入らないくらい集中させないといけないですね~~。
でも、どうすれば良いのかしらね~~?
本番で失敗率の多いスラ。つくしがスラ苦手というのではなく、集中力の問題ですな…(~_~)

くるみは途中でロングリードで爆走(*^。^*)
画像は、左のPHOTO ALBUMSに貼り付けました。
R5


|

« 7分咲き? | トップページ | 祝♪4歳 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

そうなの。
チーム・フーも本番のスラ成功率が低いの~。
練習じゃそんなに失敗しないんだけどね~。
あれって集中力よね。
多分、私の変は緊張感が失敗させてるんだと
思うんだけど。
もうすぐ今シーズンも終りだけど、がんばるわ!

投稿: フーママ | 2006/04/03 21:13

今日は誰かの誕生日だったなぁ~って
誰だったかなぁ~って・・・
で~つくしの誕生日だぁぁぁ~~!
おめでとうさん。

投稿: Mao姉 | 2006/04/04 02:47

そうそう~(^_^;)
絶対に本番、何か違うオーラを出しちゃっているんだよね~(~_~)
練習の通りにやれば良いのに、出来ない…。
でも、それが競技会ってもんだよね~。
まだまだ若いんだから(ワンコが…)頑張ろう(^^♪

もう、4歳になったのだ~~。
早いよね……。
その分、自分も年取っているんだよね……(ToT)/~~~

投稿: kana | 2006/04/04 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7分咲き? | トップページ | 祝♪4歳 »