« 祝♪9歳 | トップページ | ポカポカ~~ »

2006/04/16

素晴らしい~♪

今日は、つくばの方でアジ競技会でした。
とりあえず、ビデオはアップしてみました。
AG1は、スラも出来たのに~、滅多にないバー落とし(ToT)/~~~落ちなければ~~3席位だったのなぁ~。
JP1はクリーンラン。入賞に引っかかると嬉しいなぁ~と思ったら、なんと2席でした♪
JPで2席を貰える日が来るとは思ってもいなかったです~~。凄く嬉しいかも~~♪
だんだん完走率も増えて来たし、スラも成功率が高くなって来たし~。
スラスランプ脱出の日も近いか?そうだと嬉しい……。
もう暫くの辛抱かな?(*^。^*)
0416a_1

0416b
入賞犬は、全部違う犬種(^.^)珍しいですよね~と、皆でニッコリ♪
photo by agitomo


|

« 祝♪9歳 | トップページ | ポカポカ~~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ほんに、素晴らしい。。。ヽ(^o^)丿
JP2席おめでとうノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
スランプ脱出間違いなし!だよ(*^^)v

私は、今日始めてJP(ビギナーだけど)を走りました。
速すぎて・・・私の頭ん中ぶっ飛んでしまいましたよー^^;
AGは良い感じで2席だったと思う。でもラージの子がハンデなしで1席だったから上出来♪
良い兄弟ですね~♪

(でも、せっかく他がパーフェクトでのバー落とし、ちょっぴし残念ですね。こんなもんなのでしょね~)

投稿: cocoro | 2006/04/16 21:55

おめでとう~~おめでとう~~
何回でも言いたい\(^O^)/
頑張ったね~凄い事だよ!
よかったね(^〇^)お疲れ様でした~~♪

投稿: ぺコママ | 2006/04/16 22:58

おめでとうございます~~~!!
素晴らしいですね♪なんか私まで嬉しくなってきちゃいました~!はぁぁ~すごいなぁ~~。
お疲れ様でしたー!今回は足、大丈夫でしたか?

投稿: bozu | 2006/04/17 09:38

ありがとう~~♪
モコちゃんも、順調にアジ街道を進んでいるようですね~。
姉弟揃って、母達をこんなに楽しませてくれるなんて
親孝行な子達ですよね(*^。^*)
バー落しね~~。こんな物ですよ(^^ゞ
まだ、暫く修行しなさいと言う事ですかね~。

ペコママ、是非是非御殿場で生つくしを見てね~。
そんな時に限って失敗しそうだけれど~~(^^ゞ

禅ちゃんだって、何時かこんな日が訪れますよ♪
じっと我慢の長い修行の道を乗り越えれば~~(^^ゞ

投稿: kana | 2006/04/17 15:19

あっ……、今回は足はギクッとならなかった(^.^)

投稿: kana | 2006/04/17 15:20

すごいね,つくつく,上手だ.1等と何秒差なの?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/04/17 23:46

1席はかなり速かった様な…。
3秒位は差があったかな?

投稿: kana | 2006/04/18 12:56

オイオイ・・・久しぶりに来たら凄いじゃない!
かなり出遅れたけどおめでとう!
パパも爺ちゃんも婆ちゃんも嬉しいです!
☆昨日、アジをやりたい!って、
子犬のオファーがありましたので、
ご紹介しますのでよろしく!
Kanaさんの地元の方ですゥ。。。

投稿: Mao姉 | 2006/04/24 00:59

あははは~~有難うです(*^。^*)
アジをやりたくて、ケアーンを飼う?
そんな時代がやって来たのか?(^^ゞ
苦労の道が待っているのに~~(~_~)

投稿: kana | 2006/04/24 16:09

イヤイヤ今回はねぇ~~
競技人生が長い犬種!
って事で選ばれたのよ~~!
アジも出来る構成だ!ってお墨付き!
だって~~あんず姉さんすばらしいじゃん!
あんず姉さんもつんつくも10歳まで・・・・
イヤイヤ15歳でも現役で頑張ってほしいのだ!

投稿: Mao姉 | 2006/04/26 02:06

頑張るよ~~♪

投稿: kana | 2006/04/26 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪9歳 | トップページ | ポカポカ~~ »