« びっくり~ | トップページ | ほっ(*^。^*) »

2006/04/29

初獣医~

0429あんずの方は、全く問題無くなったんだけれど、くるみがね。
昨日から下痢(~_~)様子見だったんだけれど……夕べは大変だった。
くるみは、寝る時にはクレートなんだけれど、夜中に出る~と。
トイレに連れて行ったら、ピー~。
多分、また直ぐにトイレに行きたくなるだろうと、居間で転がって様子を見ていました。
2、3回トイレに行ったかな?
で、もうそろそろ大丈夫だろうと、寝室に戻ってやっと安眠。
が~~早朝また起こされる(ーー;)
やはり、ピー気味。多少は固まりつつあるけれど。
重い腰を上げて(~_~)今年初めての獣医さんへゴー。
注射を打ってもらって、薬を貰いました。
お尻に棒を突っ込んだけれど、ウン○は取れなかったので、検便は後日。
ウン○さん、早く固まって~~。

|

« びっくり~ | トップページ | ほっ(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く直ると良いね.1)水の飲み過ぎ,2)骨の食べ過ぎ,4)冷え,5)牛乳,6)野菜の食べ過ぎ,7)回虫,などなど,グーの場合は,6),7)を除く全てがありましたね.子犬の場合,長く続くと生死に関わるけれど,くるくるはもう大きいし,アジで鍛えてるから,きっとすぐに直るでしょう.下痢のうんPは臭いんだよね~.外でしたときは,取れないから,最悪だよね.グーは,体重にあわせてビオフェルミンを呑ませて,100%下痢脱出でした.

投稿: ゆずかぼす | 2006/04/29 19:37

1)この間、水溜りの水を飲んだ(それかなぁ)
2)骨は滅多に食べないし…
3)いつも、ヌクヌクしたコタツに入っているし
4)牛乳は飲まないし
5)野菜もそれほど食べないし
6)これも怪しい…何でも拾い食いするし。検査しよう

でも、全然いつもと変わらず元気なんだよね~。
この子が食欲無くなって大人しくなったら
相当具合が悪いという事だね…と、獣医さん曰く。
ビオフェルミン飲ませる~(^^♪

投稿: kana | 2006/04/29 23:18

はやく良くなれ~!!

投稿: トレママ | 2006/04/30 14:40

復活~♪

投稿: kana | 2006/04/30 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり~ | トップページ | ほっ(*^。^*) »