« 祝♪4歳 | トップページ | 寒かった(~_~) »

2006/04/05

祝♪○○歳

今日は私の誕生日~~。
が……、花見を兼ねた楽しいアジレッスンのはずだったのに…。
朝起きた時は、何とかなりそうな雰囲気。
けれど、数時間後には絶対に雨が降り出すという予報。
水曜日組み全員は無理そう~。
曜日変更可能な私は、本日は中止としました。

誕生日には家事労働は一切しないで、美味しい物を食べに行く~はずだったのに…。
数日前に旦那にジンマシン発生。
暫くは、食べ物に要注意という事で、美味しい物もケーキも無しとなりました(ToT)/~~~
更に、ショボイ夕飯作りも。
これは、何時かリベンジだな。

そして、幼馴染のお母様が亡くなったと言う連絡が(ToT)/~~~
私が赤ちゃんの頃からのお付き合いでした。
まだ信じられないけれど、明日お通夜に行ったら、実感してしまうんだろうな…。
この1年くらいの間に、両親を相次いで亡くしてしまった彼女達に会うのが辛いな……(T_T)

今朝の占いで、牡羊座は最低だった……。
何だか、当たっていたかも……。

|

« 祝♪4歳 | トップページ | 寒かった(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくつく,kanaちゃん,誕生日おめでとう.えぶりの調子は,どう? 

投稿: ゆず | 2006/04/05 21:55

おめでと~~~♪
今日はプレゼント渡すはずだったのになぁ。
残念~~~~。

来週は雨じゃないように祈らねば。

投稿: hamomama | 2006/04/05 22:49

お誕生日おめでとうございます!

札幌に引越しました!!もう、1ヶ月半ほど経ちます。
ちょっと街からはずれているので大阪で使ってたものが
そのまま使えず、やっと開通しました。

TVでは最近よく”桜満開”と聞きますがこちらの開花予想は5月6日頃だそうで、まだまだ春遠しです…ちなみに明日の予報は雪です。

ワンコ連れて北海道来る時はぜひ、御連絡をお待ちしております!

投稿: yuko | 2006/04/05 23:33

皆様、有難う~。
元気に一年を過ごせた事に感謝♪ですかね。
でも、年々一年が早くなっている気が…(^^ゞ
エブリィちゃんには、大分馴れたかな。
広くて高くて、なかなか良いかも(*^。^*)

プ…プレゼントですかぁぁぁ~?(*^。^*)
来週は晴れマークが出ているわよ♪
久し振りにピクニック出来るね♪
火曜日の雨マークは気になるけれど……。
ずれて来ないよね…。

北海道はどうですか?
寒いよね~~。冬以外は住んでみたい場所だな(^^ゞ
気候は、1ヶ月位遅れているのね。
北軽井沢と同じくらいなのかな?
GWが終わったら、桜とシェリに会いに行こうかな~。
アジの競技会が、恵庭という所でよく開催されるの。
遠い?何時か、行って見たいなぁぁ~。

投稿: kana | 2006/04/06 06:55

遅くなってしまったけれどm(_ _)mおめでとうございます。
つくし君共々、健康で1年が過ごせて良かったですね(^O^)
これから、どんどん1年が早くなるよ~
毎日を楽しく、健康で過ごせるよう、お互い努力して行こうね!
パパさん、蕁麻疹大丈夫ですか~
お大事に!

投稿: ぺコママ | 2006/04/06 22:13

ペコママ、有難うね~♪
これから、もっと加速して行くのね~(~_~)
本当に、毎日を無駄に出来なくなって来ますね~。
残りの人生(^^ゞ、楽しく暮らさなくてはね。
蕁麻疹、何とか治っています~。
多分、牛乳か卵。
普段は大丈夫なのだけれど、疲れている時に
たまに出てしまうのですよ~(ーー;)

投稿: kana | 2006/04/07 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪4歳 | トップページ | 寒かった(~_~) »