« 忙しいわ~ | トップページ | 休養日~ »

2006/04/26

心地良い汗~

0426a
今日は、久し振りに風も無い気持ち良い晴れのアジデーでした♪
走れば汗をかき、見学中はややヒンヤリ程度。
我が家の爆走親子は、ハァハァしていましたけれど~。

今日のつくし。走りました(^^ゞそれも、苦手なパターンを。
先生、私とつくしの弱点をよーーくご存知で(~_~)
あっ……これって失敗するかも~というコースぱかり。
で、案の定失敗する訳で。成功するまで走るのでした。

くるみも、随分と長いコースをやりました。
まだまだ100%手の内に入った訳ではないけれど、とりあえず指示通りに動いてくれます。
バックスイッチも、すんなりと~(^^♪理解して来たかな?
誕生日過ぎてから本格的に始めたので、まだ1ヶ月位ですね~。その割には上手く行っちゃっています。
このまま順調に進んで行くとは思えませんけれど~。
もう少し馴れた頃に、絶対に落とし穴が待っているでしょうね。
0426b_1
↑待ち時間にこれだ……(^^♪この親子~~
↓ベロ出し顔特集~
0426c
photo by agitomo & kana


|

« 忙しいわ~ | トップページ | 休養日~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

毎度驚かされます。くるみちゃんの
青空へそ天。大物だ・・・

投稿: まふママ | 2006/04/27 08:26

つくしくんとくるみちゃんのツーショット、
サイコ~~♪

投稿: フーママ | 2006/04/27 10:05

↑同じく驚き!
青空へそ天あり得ません。。。

投稿: リマまま | 2006/04/27 10:19

最初に、この青空へそ天した時には
皆でビックリでした~~(^^♪
とてもご幼少の頃から、毎度のへそ天です~。
やはり、誰も青空へそ天のワンコは見た事ないそうで。
家の中でも、ハッとと気付くとへそ天姿で寝ていますね(^^ゞ
面白い子です(*^。^*)

投稿: kana | 2006/04/27 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいわ~ | トップページ | 休養日~ »